有名人の私服&ドラマ衣装。

藤森慎吾の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!


12301178_199592663710280_1509521280_n

まいどです!最近、iMACが欲しいSATOJAYです。

 

今回は『藤森慎吾の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!』という事で、大人気芸人、藤森慎吾さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。

 

『芸人はダサい』というイメージを払拭した藤森慎吾さん。お洒落なプライベートファッションから、キメキメの勝負ファッションまで、藤森慎吾さんのファッションをたくさんご紹介していきます。

 

藤森慎吾さん愛用のブランドも解説していきますので、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

藤森慎吾の私服ファッション特集

爽やかな夏コーデ

20140730132642016_500

引用:http://wear.jp/

  • 靴・・・J.M. WESTON
  • Tシャツ・・・JAMES PERSE
  • カーディガン・・・Education from Youngmachines
  • ハーフパンツ・・・TOMORROWLAND

『TOMORROWLAND』のハーフパンツで爽やかな夏コーディネートを披露している藤森慎吾さん。色使いが綺麗な着こなし方ですよねd( ̄  ̄)

 

『TOMORROWLAND』はお洒落男子の間で非常に人気のあるブランドです。

20160521231454609_500

引用:http://wear.jp/19881110/7037510/

メンズはもちろんですが、レディースアイテムも豊富に揃っているブランドですね。

 

綺麗なコーディネート〜ビジネススタイルまで、幅広い着こなしを提案している人気ブランドですd( ̄  ̄)

シンプルなシャツコーデ

20140729180550513_500

引用:http://wear.jp/

  • 靴・・・NEW BALANCE
  • Tシャツ・・・JAMES PERSE
  • シャツ・・・BLUE WORK
  • ハーフパンツ・・・naluto
  • キャップ・・・MAISON KITSUNE

『JAMES PERSE』がお気に入りの藤森慎吾さん。

 

シンプルで爽やかなスタイルが女子受け抜群のコーディネートですね♪

スーツも似合う藤森慎吾

20140730194301126_500

引用:http://wear.jp/

藤森慎吾さんのスーツスタイル。お洒落過ぎな着こなしに、我々も思わず脱帽です。w

 

スーツとネクタイの合わせ方で絶妙ですよね。サイズ感もバッチリですので、是非参考にしてみてください♪

チャラい雰囲気の着こなし

20140802143734723_500

引用:http://wear.jp/

『TOM FORD』のローファーを中心とした、お洒落なセレブスタイル。

 

藤森慎吾さんはアイテムのブランドセレクトが非常に上手いですよねd( ̄  ̄)

 

藤森慎吾さんのような、ちょっぴりチャラい感じの方が女子受けが良いのは間違いないと思います♪

トレンド感のあるコーディネート

20140807094123363_500

引用:http://wear.jp/

『MAISON KITSUNE』のTシャツを中心にコーディネートされた、夏のお洒落コーディネートですねd( ̄  ̄)

 

キャップは『中日ドラゴンズキャップ』を着用している所が、遊びココロありますね♪

女子受け抜群コーデ

20140813122851286_500

引用:http://wear.jp/

藤森慎吾さんのチャラ男ファッション。でもこのくらいチャラい雰囲気がカッコイイと思いますねd( ̄  ̄)

 

それに、サンダルで外す所が粋ですよね〜

スポンサーリンク

藤森慎吾の私服ファッションを一気に公開

CfHPaTZUMAA2ZnG

引用:https://twitter.com

CejMInAWwAA8hfy

引用:https://twitter.com

CdbFpumUAAAjmDJ

引用:https://twitter.com

CaCw9L4UYAAHLPQ

引用:https://twitter.com

CL7eW_yUYAAWG7i

引用:https://twitter.com

やっぱり藤森慎吾さんはお洒落でしたね〜。それに意外と野球好きだという事が分かりました。w

 

藤森慎吾さんのファッションはキレイめなストリートって感じですね〜d( ̄  ̄)

 

シンプルなので、すごく参考になります♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『藤森慎吾の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!』というテーマでお送りしていきました。

 

藤森慎吾さんの着こなし方は、キレイめなストリートスタイルですね。ニューエラなど、スポーティな雰囲気を出しつつも、ポロシャツなどのキレイめアイテムとMIXさせているのが特徴的です♪

 

それに、どこか可愛らしい雰囲気もありますねd( ̄  ̄)

 

そういう所がモテる秘訣なのかもしれませんね♪

こちらの記事もよく読まれています

ジャスティンビーバーのファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!
ブラッドピットのファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!
菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!
NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!
松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!
岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!
ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年版】
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 営業部長,吉良奈津子,松田龍平,衣装,時計,鞄
  2. レンタル救世主,藤井流星,衣装,ファッション,時計
  3. 西島秀俊,無痛,ファッション,衣装,ジャケット

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    西島秀俊『無痛』ファッション衣装まとめ/ジャケット姿が渋すぎる!

    まいどです!最近腰痛ひどすぎて、バランスボールを購入しようか本…

  4. 菅田将暉,校閲ガール,衣装,ファッション
  5. いつ恋,坂口健太郎,衣装,コート

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!

    まいどです。家の近くのスタバに可愛い子がいて、見るたびに意識し…

  6. 身長低い,芸能人,私服

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP