有名人の私服&ドラマ衣装。

瀬戸康史のドラマ 衣装『できしな』のファッションコーデまとめ!


ŽB‰eE‹{ì•‘Žq

まいどです!最近、水素水を飲むようにしているSATOJAYです。

 

今回は『瀬戸康史のドラマ 衣装『できしな』のファッションコーデまとめ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

大人気ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』、略して『できしな』に出演している瀬戸康史さんのドラマ衣装ファッションがお洒落だと、世間では話題になっているようです。

 

本記事では、瀬戸康史さんが劇中で着用している、衣装ファッションコーデをご紹介していきたいと思います。スポーティなファッションに注目ですd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『できしな』瀬戸康史のドラマ衣装ファッションコーデ

スポーティスタイル

スクリーンショット 2016-05-19 0.51.43

引用:http://www.tbs.co.jp/

スポーティスタイルがお洒落な瀬戸康史さん。インパクト大の黄緑のジャケットを違和感無く着こなしていますねd( ̄  ̄)

 

柄物のハーフパンツもカッコイイ♪

インパクトのあるMA-1ブルゾン

スクリーンショット 2016-05-19 0.57.20

引用:http://www.tbs.co.jp/

MA-1タイプのブルゾンを着用している瀬戸康史さん。インパクトのあるデザインが特徴的です♪

 

MA-1ブルゾンは今季のトレンドアイテムになっているので、要チェックですよd( ̄  ̄)

Collage_Fotor

引用:http://otokomaeken.com

カーキや黒が定番なのですが、瀬戸康史さんの場合は、かなりインパクトのあるデザインでした。他と違うデザインを着用する事で、しっかりと差別化できていますね♪

人気のノルディック柄ブルゾン

スクリーンショット 2016-05-19 0.57.58

引用:http://www.tbs.co.jp/

トレンドのノルディックデザインのブルゾンを着こなす瀬戸康史さん。今季のトレンドアイテムでもあるノルディック柄のブルゾンですね♪

 

秋冬に人気のアイテムなのですが、春でもガンガン着れますよ〜d( ̄  ̄)

b3936d9397a7ed1a14652bf6258e7191

引用:https://jooy.jp/

ニット1枚でも可愛いですよねd( ̄  ̄)

 

まだ持っていない方は是非、チェックしてみてください♪

遊び心ある着こなし方

スクリーンショット 2016-05-19 0.58.17

引用:http://www.tbs.co.jp/

キュートなデザインパーカーを着用した瀬戸康史さん。原付バイクも何故か似合いますよねd( ̄  ̄)w

 

インパクト大なパーカーなのですが、遊び心があって、個人的には結構好きな着こなし方です♪

フォーマルスタイルも抜群にカッコイイ

スクリーンショット 2016-05-19 0.58.35

引用:http://www.tbs.co.jp/

フォーマルスタイルな瀬戸康史さん。シャツにブラックのスリーピースが非常にカッコイイd( ̄  ̄)

 

普段は遊び心のあるファッションで、ビシッと決める所は決めるスタイルが良いですね♪

スポンサーリンク

派手柄シャツ

スクリーンショット 2016-05-19 0.59.19

引用:http://www.tbs.co.jp/

コーディネートが難しい派手柄シャツを難なく着こなす瀬戸康史さん。

 

難しいアイテムだからこそ、シンプルに着こなしていますねd( ̄  ̄)

 

派手柄のシャツはコーディネートのワンポイントにもなるので、巷のお洒落メンズの間でも人気アイテムの1つなのですよ。

IMG_4325

引用:http://shizuoka.parco.jp

ca8bef58ebeffd06290409eb3ad1e5c0

引用:http://otokomaeken.com

派手なデザインは春夏っぽい雰囲気を演出する為に欠かせないアイテムですので、是非挑戦してみてくださいd( ̄  ̄)

ドッド柄×迷彩柄シャツ

スクリーンショット 2016-05-19 0.59.57

引用:http://www.tbs.co.jp/

ドッド柄×迷彩柄のシャツがお洒落過ぎる瀬戸康史さん。

 

ストリートな雰囲気を醸し出しつつ、可愛い印象がありますよねd( ̄  ̄)

派手柄プリントのシャツコーデ

スクリーンショット 2016-05-19 1.00.10

引用:http://www.tbs.co.jp/

細かいデザインが特徴の派手柄シャツ。

 

劇中での瀬戸康史さんの得意ファッションですねd( ̄  ̄)

チェックシャツ

スクリーンショット 2016-05-19 1.00.25

引用:http://www.tbs.co.jp/

カジュアルライクなチェックシャツを着用している瀬戸康史さん。

 

カジュアルでアウトドアっぽいデザインがお洒落ですよねd( ̄  ̄)

 

チェックシャツは定番なので、持っていない方は是非1枚は欲しい所です。UNIQLOやH&Mのような、ファストブランドにもラインナップされてあるので、是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『瀬戸康史のドラマ 衣装『できしな』のファッションコーデまとめ!』というテーマでお送りしていきました。

 

劇中の瀬戸康史さんのファッションコーデのポイントは、ストリートカジュアルなファッションですねd( ̄  ̄)

 

派手柄シャツやチェックシャツ、インパクトのあるブルゾンなど、ストリートカジュアルライクに着こなしている感じがしますね♪

 

ナチュラルなストリートカジュアルスタイルを目指している方は是非、『できしな』瀬戸康史さんのドラマ衣装ファッションを参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど
松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など
『重版出来!』オダギリジョーの衣装まとめ|メガネ姿がカッコイイ!
菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!
NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート
  2. 斎藤工,運命に似た恋,衣装,ファッション
  3. 槙野智章 私服

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    槙野智章の私服がラフなのにお洒落!

    まいどです!ネットカフェでカルピスソーダを飲みながら記…

  4. 松田翔太,ファッション,ブランド,私服
  5. 好きな人がいること,山崎賢人,衣装,ファッション
  6. 岩田剛典,私服,ファッション,ブランド

コメント

    • 匿名
    • 2016年 5月 24日

    瀬戸さんが着ている、派手なシャツのメーカーを教えてください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP