男の浴衣。

男は浴衣で決まる|芸能人の着こなし方を詳しく解説!


男,浴衣,芸能人,着こなし方

まいどです!やっぱり夏は浴衣のSATOJAYです。

 

今回は『男は浴衣で決まる|芸能人の着こなし方を詳しく解説!』というテーマでお送りしていきます。

 

普段着用する事のない浴衣だからこそ、カッコよく、そしてお洒落に着こなしたいものです。夏になると、花火大会や祭り、イベント毎がたくさんありますので、尚更ですよね。

 

本記事では、芸能人に学ぶ浴衣の着こなし方を『MEN’S MAGAZINE』的にご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

男性芸能人の浴衣の着こなし方

窪田正孝

6224FDF8-8A58-4454-ABAF-AA7BCEB1E017

引用:http://lineq.jp/q/19633283

大人気俳優の窪田正孝さんの浴衣の着こなし方です。ネイビーカラーの浴衣をシンプルに着こなしていますね。

 

帯の色はホワイトを使用しています。今季はこのようなシンプルな浴衣がトレンドになりそうですよd( ̄  ̄)

 

ドラマの中では、こんな浴衣も着用していました( ´ ▽ ` )ノ

CZfFCGpUUAEswDO

引用:https://twitter.com

斎藤工さんとお揃いの浴衣姿に、ファン悶絶・・・。w

 

やっぱりネイビーカラーがお洒落ですよね〜♪

向井理&綾野剛

173271

引用:http://www.cinemacafe.net

シマ模様の浴衣を着用している向井理さん。

 

ネイビーカラーの大人の浴衣コーデですね( ´ ▽ ` )ノ

173274

引用:http://www.cinemacafe.net

横には綾野剛さん( ´ ▽ ` )ノ

 

綾野剛さんも浴衣姿が似合いますね♪

 

2人共、シマ模様の浴衣を着用しています。暗めのカラーなので、とても大人っぽい雰囲気を演出できていますねd( ̄  ̄)

 

向井理さんの着こなしに関しては、ホワイトの帯を着用しています。浴衣のカラーとメリハリを付ける意味でも、定番の着こなし方となります。

news_xlarge_s_20150825_1

引用:http://ommki.com

いっぽうの綾野剛さんに関しては、同系色の帯を着用しています。同系色の帯を着用する事で、より大人っぽい雰囲気を出す事ができます。

 

お洒落に着こなしたい方は向井理さん、大人っぽく着こなしたい方は綾野剛さんの浴衣コーデを参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

玉木宏

bkn-20150811200710278-0811_00862_001_01b

引用:http://hk.on.cc/

ネイビーカラーの浴衣をシンプルに着こなす玉木宏さん。芸能界でも、浴衣が似合う男として有名ですよねd( ̄  ̄)

 

上記写真の浴衣は非常にシンプルに着こなしていますね♪

 

ホワイトの帯でしっかりメリハリを付けている所がポイントです( ´ ▽ ` )ノ

TAKAHIRO&NAOTO

o0800060013007683271 (1)

引用:http://ameblo.jp

TAKAHIROさんとNAOTOさんの浴衣の着こなし方です。やはりアーティスト(表現者)というだけあって、個性的でお洒落ですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

鎖骨から胸辺りをガバッとあけてセクシーに魅せるのがEXILE流ですね♪

11373903_1588240898105968_1465213586_n

引用:http://instagrammernews.com

USAさんのハットスタイルがお洒落ですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

こういう遊び心も取り入れる事ができれば、本当に粋ですよ〜d( ̄  ̄)

 

USAさんの浴衣の着こなし方は是非、参考にしてみてください!

スポンサーリンク

男性芸能人の浴衣の着こなし方を一気にご紹介

q5wtDvbUuc3PreG_z3AGn_158

引用:http://girlschannel.net/topics/175647/

0701_satou_01

引用:http://www.furoncle.net

news_large_oikawamitsuhiro_summer

引用:http://matome.naver.jp

Collage_Fotor

引用:http://www.cinematoday.jp

俳優さんの浴衣の着こなしは非常に参考になりますよね〜d( ̄  ̄)

 

今後はシンプルなネイビーカラーの浴衣が定番になりそうな予感がします。

 

まぁこんな風にトレンドを追いかけるよりも、自分の個性を出す為に、自分の好きなデザインをセレクトしていくのが一番良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『男は浴衣で決まる|芸能人の着こなし方を詳しく解説!』というテーマでお送りしていきました。

 

普段着る事のない浴衣。だからこそ、カッコよく着こなしたいですよねd( ̄  ̄)

 

本記事を参考に是非、カッコイイ浴衣の着こなし方をマスターしていきましょう♪

こちらの記事もよく読まれています

ジャスティンビーバーのファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!
菅田将暉のファッション(私服)に学ぶ|個性溢れるコーデ20選!
NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!
岩田剛典の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
登坂広臣のファッション・ブランドまとめ!私服コーデ画像も公開!
山下健二郎の私服【ブランド】をまとめてみました!!
中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP