男のカジュアルスタイル。

野球観戦でしたい服装・男(メンズ)ファッションコーデ【東京ドーム編】


tokyodome1

まいどです!阪神が大好きなSATOJAYです。

 

今回は『野球観戦でしたい服装・男(メンズ)ファッションコーデ【東京ドーム編】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

最近、女性にも人気な野球観戦。『カープ女子』や『球女(たまじょ)』などの、言葉が話題になり、女子同士で野球観戦に来ている方が増えていますね。

 

なので、野球観戦はメンズにとって、ただビールを飲んで応援する場所ではなく、出会いの場としても人気のスポットになっている。

 

こうなると、野球観戦でも、お洒落な服装で行きたいですよね。

 

とは言いつつも、『野球観戦でお洒落ってどんなん?』と、言う声が聞こえてきそうなので、今回は詳しく野球観戦のファッションをご紹介していきたいと思います。

野球観戦の服装・ファッションコーデ【東京ドーム編】

ルードな着こなしが人気

20150908225939917_500

引用:https://jooy.jp/

20150720212431578_500

引用:https://jooy.jp/

今回は東京ドームという事なのですが、別に応援している球団のベースボールシャツを着る必要はありません。

 

むしろ、みんなと同じだと差別化できず、面白くない・・・。

 

こういう時は、自分の好きなカラーのベースボールシャツを着るのが一番です。

 

ですが、試合をしていないチームのベースボールシャツを着用すると、かなり恥ずかしいので、無地かブランドロゴが入ったベースボールシャツをセレクトしてくださいね。

ストリートな雰囲気がお洒落

1434590191550

引用:http://u-note.me/

ストリートな雰囲気がお洒落ですよねd( ̄  ̄)

 

こういうファッションを野球観戦でしていくと、目立つ事間違いなしですよ!

斬新なレイヤードスタイル

スタイリング

引用:http://www.freaksstore.com

ストライプシャツとのレイヤードスタイルが斬新な着こなし方ですね〜。

 

アーバンな雰囲気が良いですね。足元は真っ白な『VANS』のキックスで清潔感をアピールしています。

迷彩のベースボールシャツを上手く着こなす

20150819151252741_500

引用:https://jooy.jp/8935

迷彩のベースボールシャツも良いですね〜。

 

ボトムスには定番の黒のパンツを履きこなした、お洒落な野球観戦コーディネートではないでしょうか!

迷彩のベースボールシャツを上手く着こなす

garashirts_a

引用:http://k.newnewnews.jp

ストリートな雰囲気の爽やかなコーディネートですよね。

 

デザイン性の高いベースボールシャツにトレンドの『VANS』キックスを履きこなしたお洒落なスタイルです。

 

この服装で、東京ドームの野球観戦をすれば、目立つ事間違いなしですよ。

野球観戦の服装・ファッションコーデを一気にご紹介!

20150402144222_1068390377_ori

引用:http://blog.at-scelta.com

20150430180749877_500

引用:https://jooy.jp/8935

1434595632745

引用:http://u-note.me/note/47502681

snap_image_20140530120304

引用:http://hiroshima.parco.jp/

P5174117

引用:http://onesforte2000.seesaa.net

4477129_16_D_500

引用:http://wear.jp/item/3714037/

BASEBALL (4)

引用:http://fashioncore-midwest.com

20140718-034145-13305887

引用:https://zabbocdeli.wordpress.com

066a33baabd7455c21b027c8f38a28c931427e3e

引用:http://www.beamsshopblog.jp

style-01162015b

引用:http://style.b-hit.jp/?p=3077

このようにベースボールシャツでも様々な着こなし方があります。

 

是非、自分にあったベースボールシャツの着こなし方を、本記事で参考にしてみてください。

 

オススメはやはりストリートスタイルで着用する事ですね。ベースボールシャツはストリートスタイルと非常に相性の良いアイテムですので、オススメですよ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『野球観戦でしたい服装・男(メンズ)ファッションコーデ【東京ドーム編】』というテーマでお送りしていきました。

 

野球観戦と言えども、お洒落はしなくてはいけません。

 

なぜならば、そこには可愛い『球女』がいるからです。

 

それに、野球観戦からと言って、チームシャツを着用するルールはありません。自分の好きな野球観戦スタイルで、野球観戦を楽しみましょう。

 

そちらの方が、何倍も盛り上がれるハズですよ♪

こちらの記事もよく読まれています

友人の結婚式の服装(スーツ)まとめ|30代男性の着こなし!
ハットを使ったメンズコーデ|夏【2016年版】
キャップを使ったメンズコーデ|夏【2016年版】
デニムシャツを使ったメンズコーデ特集・夏【2016年版】
メンズ ファッション 夏のシンプルなコーディネートスナップ10選【2016年版】
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. メンズ,夏,コーデ,Tシャツ
  2. 夏,ファッション,メンズ,大学生,2016
  3. オフィスカジュアル 秋冬 メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    オフィスカジュアルが今の気分!秋冬・メンズ【保存版】

    まいどです!今回は『オフィスカジュアルが今の気…

  4. 黒,ブーツ,メンズ,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    黒のブーツを渋く履きこなすメンズコーデ特集!

    まいどです。ブーツの王様『ドクターマーチン』をこよなく…

  5. デニムボアジャケット メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    デニムボアジャケットを使ったメンズのコーデ特集!

    今回は『デニムボアジャケットを使ったメンズのコーデ特集…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 20代 全身コーデ
  2. 半袖 チェックシャツ メンズ コーデ
PAGE TOP