服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど

まいどです!最近、福山雅治のファッションが好きな管理人です。

今回は『ラブソング 福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど』というテーマでお送りしていきたいと思います。タイトル通り、『ラブソング』に出演している福山雅治さんの衣装ファッションをご紹介していきます。

『ラブソング』での福山雅治さんの衣装ファッションは、20代〜40代までの大人のファッションが好きな方は必見となっています。

シンプルで飾らない雰囲気が、福山雅治さんの雰囲気とピッタリですよね。では、早速ですが福山雅治さんの衣装をご紹介していきたいと思います。

目次

『ラブソング』福山雅治の衣装コーデ特集

パリッとしたホワイトシャツ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

パリッとしたホワイトシャツをシンプルに着こなしている福山雅治さん。これぞモテるコーデの基本中の基本です。

シンプルな服装は何よりも、女性受けが素晴らしい。ですので、是非挑戦してみてください。シャツが苦手な方は、無地のホワイトTシャツでもO.Kです。

カーディガンを使った大人カジュアルコーデ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

グレーやネイビーのカーディガンを使った、シンプルな大人のカジュアルコーデ。無地のTシャツの上に、サラッと肌触りの良いカーディガンを羽織っています。

スニーカーとの相性も非常に良いので、この着こなし方はかなりオススメですね。

ギターを持っている福山雅治さんは、やっぱりカッコイイですよね〜。

ギター姿がイケメン!Pコートを大人っぽく着こなす福山雅治

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ネイビーのピーコートに無地のホワイトTシャツを着こなす、大人のシンプルコーディネート。スニーカーもホワイト色なので、バランスが非常に良い着こなし方です。

相変わらず、ギター姿も様になっています。

パーカーもサラッと着こなす福山雅治

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

大人カジュアルの定番アイテムでもあるパーカー。サラッと着こなす、福山雅治さん。ブラックのインナーでグレーのパーカーを際立たせています。

こういったラフな着こなしって、女性は好きなんですよね〜。

男らしいレザージャケット

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

男らしいレザージャケットで、ワイルドを演出しています。極力シンプルで、カジュアルに着こなしたスタイルは、まさに大人のカジュアルスタイル。

デニムパンツとの相性も非常に良いので、是非コーディネートの参考にしてみてください。

爽やかなトレンチコート

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ベージュのトレンチコートをサラッと着こなした大人カジュアルスタイル。グレーのパーカーと合わせた所がこなれ感があって良いですよね。

海外のお洒落メンズの間でも超人気アイテムとなっています。

引用:https://jp.pinterest.com

着こなし方に関しては『サラッ』と着こなすと、カッコイイですね。

できるだけ、インナーはシンプルなアイテムを合わせるようにしていきましょう。

引用:https://jp.pinterest.com

デニムとの相性もかなり良いですよね。

注目してほしいのがトレンチコートの丈の長さです。

福山雅治さんが着用しているトレンチコートは、絶妙な丈によって、大人っぽさを加速させています。

丈に関しては、長すぎてもダメですし、短すぎてもダメ。

ブランドによって、丈の長さがまちまちなので、トレンチコートを購入する際は、自分の丈をしっかりと把握していきましょう。

まとめ

今回は『『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど』というテーマでお送りしていきました。

『ラブソング』での福山雅治さんは、まさに大人カジュアルコーデ。ラフでこなれ感溢れる着こなしが印象的でしたね。

本記事では『ラブソング』福山雅治さんの衣装ファッションを追いかけていきます。随時更新していきますので、定期的にチェックよろしくです。

  • URLをコピーしました!
目次