有名人の私服&ドラマ衣装。

『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど


20160319153638

まいどです!最近、福山雅治のファッションが好きなSATOJAYです。

 

今回は『ラブソング 福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど』というテーマでお送りしていきたいと思います。タイトル通り、『ラブソング』に出演している福山雅治さんの衣装ファッションをご紹介していきます。

 

『ラブソング』での福山雅治さんの衣装ファッションは、20代〜40代までの大人のファッションが好きな方は必見となっています。

 

シンプルで飾らない雰囲気が、福山雅治さんの雰囲気とピッタリですよね。では、早速ですが福山雅治さんの衣装をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『ラブソング』福山雅治の衣装コーデ特集

パリッとしたホワイトシャツ

スクリーンショット 2016-04-24 22.33.00

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

パリッとしたホワイトシャツをシンプルに着こなしている福山雅治さん。これぞモテるコーデの基本中の基本です。

 

シンプルな服装は何よりも、女性受けが素晴らしい。ですので、是非挑戦してみてください。シャツが苦手な方は、無地のホワイトTシャツでもO.Kです。

カーディガンを使った大人カジュアルコーデ

スクリーンショット 2016-04-24 22.32.26

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-04-24 22.33.46

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

グレーやネイビーのカーディガンを使った、シンプルな大人のカジュアルコーデ。無地のTシャツの上に、サラッと肌触りの良いカーディガンを羽織っています。

 

スニーカーとの相性も非常に良いので、この着こなし方はかなりオススメですね。

 

ギターを持っている福山雅治さんは、やっぱりカッコイイですよね〜。

ギター姿がイケメン!Pコートを大人っぽく着こなす福山雅治

スクリーンショット 2016-04-24 22.33.51

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ネイビーのピーコートに無地のホワイトTシャツを着こなす、大人のシンプルコーディネート。スニーカーもホワイト色なので、バランスが非常に良い着こなし方です。

 

相変わらず、ギター姿も様になっています。

パーカーもサラッと着こなす福山雅治

スクリーンショット 2016-04-24 23.01.58

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

大人カジュアルの定番アイテムでもあるパーカー。サラッと着こなす、福山雅治さん。ブラックのインナーでグレーのパーカーを際立たせています。

 

こういったラフな着こなしって、女性は好きなんですよね〜。

男らしいレザージャケット

スクリーンショット 2016-04-24 23.24.18

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

男らしいレザージャケットで、ワイルドを演出しています。極力シンプルで、カジュアルに着こなしたスタイルは、まさに大人のカジュアルスタイル。

 

デニムパンツとの相性も非常に良いので、是非コーディネートの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

爽やかなトレンチコート

スクリーンショット 2016-04-24 23.33.16

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-04-24 23.48.38

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ベージュのトレンチコートをサラッと着こなした大人カジュアルスタイル。グレーのパーカーと合わせた所がこなれ感があって良いですよね。

 

海外のお洒落メンズの間でも超人気アイテムとなっています。

bc30f4c9078b6f704b96f48aff75323b

引用:https://jp.pinterest.com

着こなし方に関しては『サラッ』と着こなすと、カッコイイですね。

 

できるだけ、インナーはシンプルなアイテムを合わせるようにしていきましょう。

9a1cf7abfd29fa38d126936589e3e761

引用:https://jp.pinterest.com

デニムとの相性もかなり良いですよね。

 

注目してほしいのがトレンチコートの丈の長さです。

 

福山雅治さんが着用しているトレンチコートは、絶妙な丈によって、大人っぽさを加速させています。

 

丈に関しては、長すぎてもダメですし、短すぎてもダメ。

 

ブランドによって、丈の長さがまちまちなので、トレンチコートを購入する際は、自分の丈をしっかりと把握していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『『ラブソング』福山雅治の衣装コーデまとめ|メガネやスニーカーなど』というテーマでお送りしていきました。

 

『ラブソング』での福山雅治さんは、まさに大人カジュアルコーデ。ラフでこなれ感溢れる着こなしが印象的でしたね。

 

本記事では『ラブソング』福山雅治さんの衣装ファッションを追いかけていきます。随時更新していきますので、定期的にチェックよろしくです。

こちらの記事もよく読まれています

『重版出来!』オダギリジョーの衣装まとめ|メガネ姿がカッコイイ!
『ダメ恋』ディーンフジオカの衣装・メガネ姿から学ぶシンプルファッション!
『ダメ恋』三浦翔平の衣装 コートやマフラー ニットから学ぶコーデ術!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. ワンオク,TAKA,タカ,私服,ファッション
  2. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  3. 5f5c01462c6c8d91de913680f11e97bb
  4. 本田圭佑 私服 ブランド 夏
  5. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット
  6. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド

コメント

  1. はじめまして。記事を楽しく拝見させていただきました。『ラブソング』福山雅治の衣装コーデ特集にて福山さんが履かれている白いスニーカーのブランドが気になってしまい、ネットで探したのですが見つけることができませんでした。つきましては是非次回更新の際に教えてもらえれば嬉しく連絡させていただきました。何卒よろしくお願いいたします。

    • SATOJAY
    • 2016年 4月 28日

    mamemameさん、コメントありがとうございます。

    福山雅治さんが着用しているスニーカーは『YOAK』ですね。シンプルで高級感のあるスニーカーですよ♪

    • mbd
    • 2016年 5月 01日

    福山雅治さんが1話で白衣姿のときつけていたメガネどこのかわかりますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP