男のスーツスタイル。

結婚式で着たいスーツ|メンズは黙ってストライプ柄!


aboutfeature3

まいどです!最近、アニメ『ダイヤのA』にハマっている管理人です。

 

今回は『結婚式で着たいスーツ|メンズは黙ってストライプ柄!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

結婚式で着ていくスーツはもう決まりましたか?

 

まだ決まっていないのであれば、ストライプスーツがオススメですよ。スーツデザインで一番カッコイイとされているストライプデザイン。着用するだけで、お洒落な雰囲気を演出する事ができます。

 

本記事では『お洒落なストライプスーツの着こなし』を海外のスナップを中心にお届けしていきます。結婚式でのスーツがまだ決まっていない方は是非、参考にしてみてください。

結婚式で着たいストライプスーツ特集

はっきりとしたネイビーストライプスーツ

引用:https://jp.pinterest.com

はっきりとした色使いが特徴のネイビーストライプのスーツ。ダブルのスーツがお洒落ですよね。足元に注目してほしいのですが、チラッと見える肌がこなれ感を演出しています。

 

ノーネクタイでもこれだけ、カッコイイ着こなしができたら最高ですよね。

>>結婚式でしたいスーツの着こなし・紺(ネイビー)ストライプ特集!

薄っすら見えるストライプスーツ

6-2

引用:https://www.jhilburn.com/suits

薄っすら見えるストライプスーツが上品な印象です。どんなシーンでも使えてしまう、この手のストライプスーツは、一枚は持っておきたいスーツの1つです。

 

上記画像の方のように、水色のネクタイを着用すれば、爽やかで紳士な雰囲気を演出できますね。基本的にネイビースーツは、どんなネクタイでも合わせる事ができますのでオススメです。

細めのストライプが上品で知的

6-6

引用:http://www.zara.com/jp/ja/

細めのブラックストライプが上品で素敵な印象です。ブラックストライプは非常に人気のあるスーツなので、他と被る可能性がかなり高いので、要注意です。

 

ネクタイで他の男性と差を付ける事をオススメします。

 

それに上記画像の方のように、スリーピースを着用すれば、更に他とコーディネートの差を付ける事ができますので、是非参考にしてみましょう。

グレースーツにうっすらストライプがお洒落

7-1

引用:https://www.jhilburn.com/suits

着こなすのが難しいとされているストライプ デザインのグレースーツですが、実はそんな事はありません。

 

着用してみれば分かりますが、かなりシックリ来ると思いますよ。自分もブラックかネイビーしか着用していなかったのですが、グレースーツを試着してみると、意外にシックリくるんですよね。

 

思わず、グレースーツを購入した経験を思い出しました。

 

大人っぽくて、渋いグレースーツは結婚式でも、きっと映える1枚になる事でしょう!

グレーの細身ストライプが上品で大人っぽい

a27b2950166ebede3442dc7f48b1db9e

引用:https://jp.pinterest.com

グレーの細みストライプスーツをタイトに着こなしたお洒落なコーディネートです。シンプルにネクタイも同系色に合わせている所がお洒落ですよね。

インパクト抜群の太めストライプスーツ

bandicam 2016-04-21 23-46-53-572

引用:https://jp.pinterest.com/pin/

インパクト抜群の太めのストライプスーツが結婚式で目立つ事間違いなしです。こう言った、お洒落なスーツを着こしていると、結婚式の後の2次会で目立つ事間違い無しでしょう。(男は下心があってナンボですから。w)

ネオビーに水色のストライプが上品

d9988b44207fd1b019cdfca6aa3f7642

引用:https://jooy.jp/7397

目立つのはちょっと・・・。という方にオススメなのが、この手のストライプスーツです。ネイビーカラーに水色のストライプが入っている、比較的落ち着いたスーツとなってます。

 

ネクタイを同系色にする事で、統一感が出てお洒落な雰囲気になりますよ。

個性的なグレーのストライプスーツ

NMN36ED_mz

引用:https://www.jhilburn.com/suits

個性的なストライプデザインのストライプスーツですね。結婚式用に1枚は持って置きたいスーツとなっています。足元にはブラウンのレザーシューズをコーディネート。

 

グレーのスーツにはブラウンのレザーシューズがよく似合います。

極細のピンストライプスーツ

Exif_JPEG_PICTURE

引用:https://jp.pinterest.com

極細のピンストライプスーツが爽やかでお洒落ですよね。個人的にもこの色は大好きで、購入しようか悩んだあげく、結局グレーのスーツを購入しました。(買ってないんかい!w)

 

次購入する時は、間違いなくこの色のスーツですね。

シャドーストライプの黒は光沢が綺麗なスリーピース

20130626231833612

引用:http://prettieststar.blog64.fc2.com

最後になりましたが、最後は我らがジョニーデップさんのストライプスーツです。ブラックのシンプルスーツですね。

 

胸元をドカン!と開けたスタイルは、少しイカツイ雰囲気はありますが、大人っぽくてカッコイイ。年を取っても、お洒落でカッコイイ男でありたいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『結婚式で着たいスーツ|メンズは黙ってストライプ柄!』というテーマでお送りしていきました。

 

メンズスーツで一番カッコイイとされているストライプデザイン。海外のお洒落メンズにとっても定番のデザインです。もし、まだ持っていないという方は、この機会に是非、検討してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もよく読まれています

スーツと合わせたいバッグ|おしゃれな着こなし特集!
就活のスーツに合わせたいコート・メンズ 色有り&ストライプはアリなの?
結婚式に着ていくスーツにハットがモテる!
グレーのスーツに似合う靴の色はこれがおすすめ!
黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 男のスーツスタイル。

    黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!

    まいど!エメマンよりBOSS派の管理人です。今回は『黒…

  2. 結婚式,2次会,ネクタイ,色,メンズ

    男のスーツスタイル。

    結婚式の2次会でしたいネクタイの色は?海外メンズから学ぶお洒落カラー!

    まいどです!結婚式は最高の出会いの場だと考えている管理人です。…

  3. 結婚式, スーツ, 蝶ネクタイ

    男のスーツスタイル。

    結婚式のスーツにつけたい蝶ネクタイ特集!

    まいど!牛丼は吉野家より、すき家派の管理人です。&nb…

  4. スーツ,蝶ネクタイ,コーディネート,着こなし

    男のスーツスタイル。

    スーツに似合う蝶ネクタイ/コーディネート着こなし特集!

    まいど!昔、ダボダボのB系ファッションだった管理人です。…

  5. 入学式 パパ スーツ 黒色

    男のスーツスタイル。

    入学式 パパ スーツ 黒色がやっぱり良い!厳選スタイル【10選】

    今回は『入学式 パパ スーツ 黒色がやっぱり良い!厳選スタイル…

  6. グレー,スーツ,ネクタイ,色

    男のスーツスタイル。

    グレースーツに似合うネクタイの色まとめ!

    まいどです!徹夜が続くとお尻が何故か痛くなる管理人です。…

最近の記事

  1. 春コーデ メンズ 黒パンツ
  2. 長友佑都 筋肉 筋トレ メニュー 画像
  3. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  4. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  5. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
PAGE TOP