男のスーツスタイル。

スーツと合わせたいバッグ|おしゃれな着こなし特集!


c6bc47f5

まいどです!最近YouTubeのただただキスをするだけの動画にハマっているSATOJAYです。

 

今回は『スーツと合わせたいバッグ|おしゃれな着こなし特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

毎日使う、サラリーマンの方の必需品と言えば『バッグ』ですよね。大事な書類やノート、パソコンや筆記用具、その他にも色々なツールをバッグの中に入れるかと思います。

 

どうせなら、オシャレでカッコイイバッグを持ちたいですよね。

 

本記事では『スーツに似合うバッグ特集』をお届けします。シルエットや大きさなどを是非、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

スーツと合わせたいバッグ特集

カッチリとしたパターン柄のバッグ

bandicam 2016-04-20 17-41-32-920

引用:http://www.stylishwife.com/

濃いめのグレースーツには、カラフルなパターン柄がとても有効なコーディネートです。こ洒落た雰囲気が女性受けも良い。

 

カッチリとしたシルエットなのですが、ポップな雰囲気も出ていて、とても可愛いですよね。

ネイビースーツにブラウンのクロコ

bandicam 2016-04-20 18-18-24-160

引用:http://www.thesartorialist.com/

全体的にネイビーカラーを使ったお洒落なスーツスタイルに、ブラウンのクロコダイル型押しのセカンドバッグが大人っぽい雰囲気を演出しています。

 

持ち方も脇に挟むのではなく、手首に引っ掛けるように持っているのが良いですね。

ブラウンスーツには黒のカバンが定番

1-3

引用:http://otokomaeken.com/

ブラウンカラーのスーツにはブラックのバッグを持つのは定番ですよね。シックに決めたい時こそブラックのバッグを持つべきです。

 

基本的にはレザーシューズと色を合わせると、統一感で出て良い感じになります。

靴とバッグの色を合わせた統一感コーデ

3

引用:http://otokomaeken.com/

靴とバッグのカラーを合わせた統一感のあるコーディネートが素敵ですよね。

 

赤のストライプのネクタイが明るさをプラスしていて、しっかりとコーディネートのアクセントとなっています。

グレーのチェック柄スーツに大きめのボストンバッグ

6

引用:http://www.thefashionisto.com/

グレーのチェック柄スーツに大きめのボストンバッグがかっこ良すぎる。

 

出張の多いビジネスマンの方には特に参考にして欲しいバッグコーディネートですね。

スポンサーリンク

グレースーツにクラッチバッグが落ちついた雰囲気を演出

1-1

引用:https://twitter.com

グレースーツに濃いめのブラウンクラッチバッグがオススメです。

 

落ち着いた雰囲気を出したい方は、とても参考になるコーディネートですね。

ネイビーブルーのスーツにブラックバッグ

11

引用:http://www.buzzfeed.com/

ネイビーブルーのスーツにブラックのバッグが大人っぽい雰囲気を醸し出しています。傘を挟むという斬新な着用方法で、個性をアピール。

 

ハットがとてもお洒落〜。

グレースーツにカジュアルなクラッチバッグがお洒落

GWD https://www.facebook.com/GWD

引用:http://otokomaeken.com

グレースーツにカジュアルなクラッチバッグがすごくお洒落ですよね。カチッとしたスタイルなので、こういった外しの効いたコーディネートができると、お洒落の幅もかなり広がります。

バッグと靴の色を合わせた定番スタイル

tumblr_nreb5owBdV1qg4knho1_1280

引用:https://jooy.jp/images/55261

バッグと靴の色を合わせた定番スタイル。チェック柄のスーツは日本のビジネスシーンでは、中々受け入れてくれませんが、靴とバッグの色合わせはO.Kのハズです。

 

これだけでも、他と差をつける事ができますので、是非参考にしてみてください。

グレースーツに斬新なバッグがこなれ感を演出

8ef83221

引用:https://jooy.jp/images/55224

グレースーツにブラウンシューズを合わせたお洒落なコーディネートです。それに、迷彩デザインのカジュアルバッグで上手く外していますね。

 

ネクタイもカラフルで良い感じですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『スーツと合わせたいバッグ|おしゃれな着こなし特集!』というテーマでお送りしていきました。

 

やはりバッグは、毎日使うビジネスマンの必需品という事なので、自分のこだわりを存分に出したいですよね。

 

是非、本記事を参考にお洒落なビジネスライフを送りましょう。

こちらの記事もよく読まれています

ベージュのスーツに似合う靴の色はこれ!
黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!
ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!
スーツに似合う蝶ネクタイ/コーディネート着こなし特集!
スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. スーツ,蝶ネクタイ,眼鏡

    男のスーツスタイル。

    スーツに合わせる蝶ネクタイ&眼鏡コーデ特集!

    まいど!ルマンドという洋菓子が好きなSATOJAYです。…

  2. ネイビー,スーツ,ネクタイ,結婚式
  3. スーツ,靴,色,組み合わせ
  4. ベージュ,スーツ,靴,色

    男のスーツスタイル。

    ベージュのスーツに似合う靴の色はこれ!

    まいど!肉より海鮮派のSATOJAYです。&nbsp…

  5. 結婚式,スーツ,ハット

    男のスーツスタイル。

    結婚式に着ていくスーツにハットがモテる!

    まいど!イベントよりパーティ派のSATOJAYです。&…

  6. ネイビー,紺,スーツ,靴,色

    男のスーツスタイル。

    ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!

    まいど!好きなネクタイのデザインはペイズリーのSATOJAYで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP