有名人の私服&ドラマ衣装。

『重版出来!』オダギリジョーの衣装まとめ|メガネ姿がカッコイイ!


スクリーンショット 2016-04-15 19.01.25

まいどです!最近、眠すぎるSATOJAYです。

 

今回は俳優のオダギリジョーさんの衣装ファッションについて、詳しくご紹介していきたいと思います。オダギリジョーさんと言えば、個性的な髪型、雰囲気と俳優業界でも異色な存在感を放っている、大人気俳優です。

 

そんなオダギリジョーさんですが、2016年4月放送開始のドラマ『重版出来!』での衣装がカッコイイと話題になっています。

 

黒髪ロングヘアを後ろにまとめて、メガネ姿・・・やっぱりカッコイイオダギリジョーさん。独特な雰囲気は変わりなく、十分な存在感でドラマを盛り上げます。

 

本記事では、オダギリジョーさんのドラマファッションを詳しく検証していきます。オダギリジョーさんのような雰囲気を目指している方は、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

オダギリジョーのゆるキレイなファッション《1話》

スクリーンショット 2016-04-15 18.45.55

引用:http://tver.jp/

『重版出来!』でのオダギリジョーさんのファッションは『ゆるさの中にキレイさがあるファッション』です。シャツでカチッと決めつつも、ヘアスタイルでゆるさを演出。

 

とてもバランスの良いコーディネートですね♪

赤シャツでキッチリコーディネート

スクリーンショット 2016-04-15 18.50.17

引用:http://tver.jp/

赤シャツできっちりコーディネートしつつも、やっぱりヘアスタイルで緩さを感じます。このバランスが好きな女性は多いんじゃないかな〜。

 

メガネはベーシックなスクエアタイプを着用。黒縁なので、知性的な印象もありますね。

 

各SNSでも、オダギリジョーさんのファッションは注目されているようです。

和柄シャツとメガネのミスマッチ感がオシャレ

スクリーンショット 2016-04-15 18.51.45

引用:http://tver.jp/

メガネと和柄シャツのミスマッチ感がとてもオシャレに感じます。『和柄』は2016年のトレンドデザインとなりつつありますので、要チェックですよ。

 

和柄と言えば、『ドラゴン』や『桜』なんかをイメージすると思いますが、オダギリジョーさんが着用している和柄シャツは『風海』デザイン。それに色も白と黒のモノトーンカラーなので、カジュアルファッションにしっかりとハマっています。

 

和柄に抵抗ある方は、『ドラゴン』や『桜』などのゴリゴリな和柄ではなく、オダギリジョーさんが着用しているような『風海』のデザインだと、難なく着こなせますよ。

和柄シャツとメガネのミスマッチ感がオシャレ

スクリーンショット 2016-04-15 18.56.32

引用:http://tver.jp/

トレンドになっている『バンドカラーシャツ』をベーシックに着こなしたオダギリジョーさん。シャツなのに襟がないデザインなので、よりカジュアルにコーディネートできる事から、只今人気急上昇中のアイテムです。

 

カッチリ!!ではなく、ゆるいけど、キレイな雰囲気を演出したい方にオススメのアイテムです。是非、オダギリジョーさんのコーディネートを参考にしていきましょう。

スポンサーリンク

コートの中のベージュシャツがポイント

スクリーンショット 2016-04-15 19.55.07

引用:http://tver.jp/

コートの中のベージュシャツがポイントのコーディネート。

 

コートの中からチラッと見えているシャツがこなれ感を演出しています。ネイビーカラーのチェスターコートも素敵ですよね。

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

ピンクのデザインシャツが可愛い

スクリーンショット 2016-04-15 19.59.21

引用:http://tver.jp/

ピンクのシャツで爽やかさを演出しています。シャツの中央付近にネクタイ型の和柄デザインが施されている、オシャレなシャツです。

 

袖口にも和柄デザインが施されおり、シンプルながらもデザイン性に富んだアイテムとなっています。オダギリジョーさんのオールバックヘアとの相性も抜群でよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『重版出来!』に出演しているオダギリジョーさんの衣装ファッションをご紹介していきました。

 

『重版出来!』でのオダギリジョーさんのコーディネートのポイントは『和柄』です。和柄デザインが入ったシャツなどをうまく着こなす事で、ゆるさの中にキレイな印象を演出しています。

 

今後も1話、2話とオダギリジョーさんの衣装ファッションを解説していきますので、是非ご覧ください。

こちらの記事もよく読まれています

『ダメ恋』ディーンフジオカの衣装・メガネ姿から学ぶシンプルファッション!
『ダメ恋』三浦翔平の衣装 コートやマフラー ニットから学ぶコーデ術!
『いつ恋』坂口健太郎の衣装から学ぶ・お洒落なコートを使ったコーデ!
『いつ恋』高良健吾の衣装・MA-1ジャケットで作るお洒落コーデ特集!
『怪盗山猫』亀梨和也の衣装がラフでカッコイイ!【画像あり】
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  2. 身長低い,芸能人,私服
  3. 怪盗山猫,亀梨和也,衣装,画像
  4. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット
  5. ブラッドピット ファッション ブランド

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ブラッドピットのファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!最近、ブラッドピットの髪型がカッコイイと思い始めた…

  6. 山下健二郎,私服,ブランド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP