有名人の私服&ドラマ衣装

NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。

今回は『NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!』というテーマで、お送りしていきたいと思います。三代目JSBのパフォーマー兼リーダーのNAOTOさん。

頼れる兄貴として、三代目JSBを牽引している超重要人物です。そんなNAOTOさんのファッションセンスが、世間のメンズの間で、かなり注目されています。

個性的で最先端を着こなすファッションに、毎回、巷のファッショニスタを唸らせていますよね。という事で、本記事では、NAOTOさんの私服ファッションにスポットを当てていきたいと思います。

後半では、実際にNAOTOさんが着用している、愛用ブランドもご紹介していきたいと思いますので、是非最後まで、見ておいてください。

三代目JSB・NAOTOの私服ファッションに注目

三代目JSBのリーダーでもあるNAOTOさん。卓越したダンススキルはもちろんですが、そのファッションセンスに多くの方が注目しています。

各SNSを見れば分かるのですが、NAOTOさんのファッションは男女共に大きな影響を与えています。

注目度ナンバーワンなNAOTOさんのファッション。個性的で最先端、常に新しいトレンドを作っているNAOTOんに、憧れる人は相当多いようです。

では早速ですが、NAOTOさんのファッションをご紹介していきたいと思います。(公式と私服が混ざっているのは勘弁してください。)

NAOTOの私服&ファッションコーデ特集

フラワーデザインのMA-1ジャケット

CeefhsFWwAEore9

引用:https://twitter.com

フラワーデザインのMA-1ジャケットにラウンドタイプのサングラスがカッコイイ。トレンドを上手く使いこなし、NAOTOさんらしくコーディネートしていますね。

『今にも踊り出しそうなファッション』がNAOTOさんって感じです。

個性的なNAOTOスタイル

Collage_Fotor

引用:https://twitter.com

これぞまさしくNAOTOさんのファッションセンスです。モコモコのムートンジャケットサテン生地が特徴のナイロンジャケットをインナーにした、NAOTOさんらしい、ファッションですね。

ハットの被りかた、サングラスの着用方法・・・全てが参考になるコーディネートと言えます。

NAOTO流ラフスタイル

スクリーンショット 2016-04-07 23.41.18

引用:https://www.instagram.com

シンプルなニットスタイル。NAOTOさんらしく、トップスは大きめで、ボトムスはジャストサイズにコーディネートしていますね。NAOTOさんのこのサイズ感は非常に参考になりますよね。

『今日は休みだから、楽な格好で。』スタイルです。

個性的なデニムスタイル

スクリーンショット 2016-04-08 0.01.22

引用:https://www.instagram.com

白のTシャツにサイドがストラップに加工された、個性的なデニムスタイル。これはNAOTOさんだからこそ、似合うコーディネートだと思いますね。

ロンドンの街を歩いていそうな、まさに最先端のファッションに仕上がっています。

冬のお手本コーディネート

CZ46-o9UMAIP8Ex

引用:https://twitter.com

ネイビーのダッフルコート赤の差し色がオシャレなカジュアルスタイル。大きめのキャスケットにサングラスが相性抜群となっています。

アイテムのジャンルを上手く合わせてコーディネートしていますね。ダッフルコートは冬の定番アウターなので、冬コーディネートの参考になりそうです。

デニムセットアップコーデ

スクリーンショット 2016-04-07 23.57.55

引用:https://www.instagram.com

NAOTO流デニムセットアップスタイルです。薄めのデニムセットアップの場合はNAOTOさんのように、赤などの差し色小物でアクセントをつければ、一気にオシャレなシティボーイになれます。

『今からCLUBで遊ぶよ〜』スタイルですね。

一気にいきます!!

スクリーンショット 2016-04-07 23.44.15

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-07 23.55.41

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-07 23.54.34

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-07 23.44.42

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-07 23.56.15

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-04-07 23.56.03

引用:https://www.instagram.com

CZ47ACKUMAAanSO

引用:https://www.instagram.com

CZ46_BKVIAAu-sj

引用:https://www.instagram.com

引用:http://b-o-y.me/

引用:http://pinky-media.jp

引用:http://b-o-y.me

引用:http://ameblo.jp

引用:http://ameblo.jp

引用:https://matome.naver.jp

引用:http://3jsb-joho.com

NAOTOの愛用ブランド

続いては、NAOTOさんがいつも着用している愛用ブランドをご紹介していきます。ハイブランドからカジュアルブランドまで、色んなブランドを着こなすNAOTOさん。

今後のブランドセレクトの参考にして頂ければと思います。

ゴローズ

kimutaku-set

引用:http://goros.tokyo.jp

NAOTOさん愛用ブランドの1つでもある『ゴローズ』です。ゴローズはNAOTOさん以外にも、登坂広臣さんや、今市隆二さん、そして、岩田剛典さん達も着用している事でも有名ですね。

『ゴローズ』は、日本を代表するクラシカルなインディアンジュエリーブランドです。年々、人気が出てきている、ブランドなので、要チェックです。

 

SEVEN

1501129-SEVEN-003

引用:https://www.wwdjapan.com

NAOTOさんがプロデュースするブランド『SEVEN』。個性的で確かなクオリティを誇るドメスティックブランドです。

NAOTOさんのファッションセンスを感じる事のできる、唯一のブランドです。NAOTOさんのファッションが好きな方は、必ずチェックしなければいけないブランドです。

クロムハーツ

ch1333_img1

引用:http://item.rakuten.co.jp

シルバー素材の高級ブランドでもある『クロムハーツ』。ジュエリー好きの中では、知らない人は絶対にいない超有名なブランドです。

シルバー素材にこだわった、かなり有名なブランドとなっています。ちなみにユニッセックスでも着用できる事から、カップルにも人気ですね。(結婚指輪がクロムハーツという実例もある)

SUPREME

supreme

引用:http://sneakerbucks.com

衰える事を知らない、日本のみならず、海外アーティストにも愛用されている『SUPREME』。毎回、新作がリリースされる度に、店の前には行列ができています。

色んなアーティストとのコラボも実現している『SUPREME』です。今後NAOTOさんとのコラボ企画もあるかもしれませんので、益々楽しみです。

この他にも、

  • STUSSY
  • NIKE
  • ADIDAS

など、様々なブランドを愛用してる事が分かっています。(愛用ブランドに関しては、分かり次第記載していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

NAOTO風ファッションを目指すなら!

%ef%bc%91

NAOTO風ファッションを目指しているメンズは、当サイトでも推奨している『BITTER STORE』がオススメです。( ´ ▽ ` )ノ

ビックシルエットやトレンドファッションに敏感なSHOPですので、一度チェックしておきましょう。

BITTER STORE公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!』というテーマでお送りしていきました。

NAOTOさんのお洒落なファッションセンスを見て頂けたかと思いますが、どれも個性的で唯一無二のファッションです。( ´ ▽ ` )ノ

参考にできる所はたくさんありますので、是非本記事を参考に、日々のコーディネートの参考にしてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

 

専属スタイリストがあなたをコーディネート

 

話題の加圧シャツを使ってみた

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
  2. ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  3. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. 加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  5. パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的

関連記事

  1. 瀬戸康史,ドラマ,衣装,できしな

    有名人の私服&ドラマ衣装

    瀬戸康史のドラマ 衣装『できしな』のファッションコーデまとめ!

    まいどです!最近、水素水を飲むようにしている管理人です。…

  2. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  3. タッキー,滝沢秀明,ドラマ,衣装,ファッション,指輪,ティファニー
  4. いつ恋,高良健吾,スーツ

    有名人の私服&ドラマ衣装

    『いつ恋』高良健吾のスーツ姿から学ぶビジネスファッション!

    まいどです。仕事の作業用BGMは幻想的な音楽と決めている管理人…

最近の記事

  1. 一人ぼっちで寂しい男性
  2. 冬コーデ メンズ 20代 後半 ファッション
  1. ワキガ関連

    ノアンデは男性ワキガの救世主!効果ない・効かないと口コミで噂?
  2. 加圧シャツ 効果なし ブログ

    加圧シャツ

    加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!
  3. ヒゲの濃い男について

    パイナップル豆乳ローションは大人メンズや子供のヒゲに効果的
  4. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  5. ワキガ関連

    脇が臭い対処方法!男性が今すぐ理解すべき原因と対策!
PAGE TOP