男のカジュアルスタイル

メンズファッションコーデ・夏に着たいハーフパンツ特集!【2016年版】


5d0a14cf867d04b30f71936327d5ddd4

まいどです!ベビースターラーメンにハマっている管理人です。

 

今回は『メンズファッションコーデ・夏に着たいハーフパンツ特集!【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

夏のお洒落と言えば『ハーフパンツ』なんではないでしょうか?

 

2014年頃から『太もも丈』のシルエットが主流になり、こぞってお洒落メンズの夏の定番アイテムとなっているハーフパンツ。

 

本記事では、2016年、夏のお洒落メンズが履きこなしたい、ハーフパンツスタイルをご紹介していきたいと思います。

 2016年・夏の定番アイテムのハーフパンツの着こなし特集

毎年、必ず有名ブランドからリリースされるハーフパンツ。2016年も続々と有名ブランドからリリースされている模様です。

 

今から、日本、そして海外ファッショニスタのハーフパンツを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

 

『今年はハーフパンツを履きたいんだよね。』

『今年の夏もやっぱハーフパンツっしょ!』

 

と、思うメンズは、是非是非、参考にしてみてください。

ホワイトパンツコーデ

メンズファッション,コーデ,夏,ハーフパンツ

引用:http://vokka.jp/3265

トレンドになっている白のハーフパンツをバランス良く着こなしています。ラルフローレンのブルーシャツや足元を彩るローファーの使い方は、もはや『脱帽・・・。』です。

 

サラッと着用した、大人の着こなしが参考になるコーディネートではないでしょうか?

花柄ハーフパンツがお洒落過ぎ

e51db773b0c84570415932cf53e42998

引用:http://otokomaeken.com

ビーチスタイルのお手本コーデ。花柄のハーフパンツを中心とした、海で映えるコーディネートに仕上がっています。『ピチ!』ではなく『ゆる〜。』なタンクトップが今っぽいですよね。

 

休日の海でまったり・・・そんな情景が目に浮かぶこのコーディネートを是非、参考にしてみてください。

赤のハーフパンツが夏らしい着こなし

3d79fb5ae73d37935663815ff44ecb29

引用:https://jp.pinterest.com/

赤のハーフパンツがインパクト大な夏男子コーディネート。ニットタイやブルーのローファータイプのスニーカーを着用して上品に着こなしています。ティアドロップのサングラスもイカしていますね。

 

憧れのあの子との初デート・・・上品に、そして男らしくコーディネートされたファッションで臨みたいものです。

イエローパンツがカッコイイ

7

引用:http://vokka.jp/3265

夏のリゾートスタイルです。ダブルタイプのジャケットでリゾートスタイルとビジネススタイルのMIXに仕上がっています。ネイビーでまとめて上品に着こなしても良かったのですが、あえてハーフパンツだけはイエローで外しています。

 

遊び心のあるコーディネートが『余裕のある男』な感じがして、素敵ですね〜。

花柄セットアップ風で上品な着こなし

4f9a51fae2bc407bb4c7dbc98f7caf97

引用:http://otokomaeken.com

花柄セットアップがお洒落過ぎるコーディネートに仕上がっています。同系色のセットアップで上品に、そして綺麗に着こなしていますね。非常に遊び心に溢れたファッションです。

 

夏は何かとパーティが多くなると思いますので、しっかりとお洒落をしていきましょう。

デニムシャツ&カモフラハーフパンツ

tumblr_nnqi2zpKLk1uo9z8lo1_500

引用:http://street-fashion-snap.com/page/27

デニムシャツ×迷彩ハーフパンツでキレイめストリートスタイルに仕上がっています。ハーフパンツもしっかりとロールアップされていて、さりげないお洒落を作っています。ブラウンのローファーもカッコイイ!

 

アクティブになりがち夏の季節・・・そんな時でもしっかりとお洒落をして出かけましょう。

夏のリゾートスタイル①

tumblr_nkjcnrzHBv1r9h64ko1_1280

引用:http://street-fashion-snap.com

シンプルなハーフパンツスタイル。『ちょっとそこまで、買い物』スタイルですね。着こなしに関しては、100点です。濃いめのハーフパンツには薄めのトップスを合わせていきましょう。

 

『ちょっとそこまで、買い物』スタイルには、やっぱり白のスニーカーでしょ!

夏のリゾートスタイル②

tumblr_npws8guILi1qbzbb2o1_1280

引用:http://street-fashion-snap.com

『俺ら、仲良しだぜ!』スタイルですね。特に左の方に注目です。ダメージの入ったデニムハーフパンツが夏っぽくてカッコイイ。紫のスニーカーもコーディネートのアクセントになっていて、『うまいな〜。』と、思ってしまいました。

 

リゾートスタイル、ビーチスタイル、海の近くでしたいコーディネートですね。

ゆる〜いリゾートな着こなし

tumblr_n90yt7dhHO1qg4knho1_1280

引用:http://street-fashion-snap.com

ゆる〜い脱力系男子なコーディネートです。淡いカラーをバランスよくコーディネートした『おれ、脱力系なんだ。』スタイルとなっています。

 

足元には、ちゃっかり『VANS』のスニーカーを着用している事から、しっかりと計算されている脱力系コーディネートですね。

ホワイトシャツとドクロマークのハーフパンツが渋い

20437874678_386c0dc6dd_o

引用:http://street-fashion-snap.com

『今からパーティやねん。』スタイルです。こんなお洒落なパーティコーデは見た事がありません。それに、胸元の蝶ネクタイが可愛い。『これは完全に女性受け良いな。』と、感心してしまいました。

 

夏のパーティでシャンパンを片手にお喋り・・・こんなライフスタイル、憧れますね。

ネイビーハーフパンツが今熱い

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

ネイビーのハーフパンツがかなり熱いです。どんなトップスでも合わせる事ができるので、海外のお洒落メンズの間では、かなり人気となっています。ネイビーは夏の定番カラーなので、是非、持ってない方は、これを機にチェックしてみてください。

ms-150065_04

MALIBU SHIRTS(マリブシャツ)ダンプショーツ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『メンズファッションコーデ・夏に着たいハーフパンツ特集!【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

2016年も『太もも丈』のハーフパンツが主流になってきますので、是非チェックしてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

松田翔太のファッションと愛用ブランドを一挙公開!モードな私服に注目!
麦わら帽子のメンズ着こなし・お洒落コーディネート特集【2016年版】
チェックシャツを使ったコーデ特集!夏のメンズはこれで決まり!【2016年版】
 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


ピックアップ記事

  1. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  2. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  3. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  4. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!

関連記事

  1. 男のカジュアルスタイル

    スウェットパンツのコーデ・メンズ 海外の着こなしを真似しろ!

    まいどです!最近、ラフな着こなしにハマっている管理人です。…

  2. 男性,メンズ,シンプル,ファッション

    男のカジュアルスタイル

    男性(メンズ)のとにかくシンプルでお洒落なファッションまとめ!

    まいどです。今回は『男性(メンズ)のとにかくシンプルで…

  3. 男のカジュアルスタイル

    20代前半・夏のファッション 大人なメンズコーデ!

    まいどです。永遠の20歳、管理人です。今回は『20代前…

  4. 男のカジュアルスタイル

    ネイビー(紺)のシャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】

    今回は『ネイビー(紺)のシャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選ス…

  5. オフィスカジュアル 秋冬 メンズ

    男のカジュアルスタイル

    オフィスカジュアルが今の気分!秋冬・メンズ【保存版】

    まいどです!今回は『オフィスカジュアルが今の気…

  6. 夏,ファッション,メンズ,アウトドア

    男のカジュアルスタイル

    夏のファッション・メンズ アウトドアコーデ特集!【2016年版】

    まいどです!タバコを辞めようかと本気で考えている管理人です。…

最近の記事

  1. 筋肉質 ファッション メンズ 夏 コーデ
  2. クラブ 服装 男 メンズ コーデ 春
  3. クラブ 服装 メンズ 夏
  1. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  4. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
PAGE TOP