男のカジュアルスタイル。

デニムシャツの着こなし【メンズ・2015年・秋編】


スポンサーリンク

まいどです!CLUBで二日酔いの管理人です。

今回は『デニムシャツの着こなし【メンズ・2015年・秋編】』というテーマでお話ししていきます。秋はお洒落の季節でもありますから、しっかりお洒落をして女にモテたいですよね。( *`ω´)

本記事では、海外スナップを中心にお洒落なデニムシャツスタイルをご紹介していきたいと思います。是非、ご覧ください。d( ̄  ̄)

デニムシャツの着こなし・秋編

デニムシャツには様々な着こなしがあって、好みは人それぞれ。

今回も『MEN’S MAGAZINE』が、かっこいいと思うコーデを厳選して貼っていきますね。( *`ω´)

では早速いってみましょう!

デニムONデニムのお手本コーデ

6c26f1330d624a8a1a6e55c200a3e9db

引用:https://jp.pinterest.com/

お洒落ですね〜。

デニムONデニムのお手本コーデです!

デニムとデニムの合わせ方なんですが・・・しっかりと色のメリハリをつけている所が着こなしのセンスを感じますよね。。( *`ω´)

スポンサーリンク

大人の余裕な着こなし

53a9e9069719d1af2af4db09d92380ea-684x1024

引用:https://jp.pinterest.com/

ショールのインナーにデニムシャツをON。

大人の余裕な着こなしがかっこいい。ショールアイテムとデニムシャツは非常に相性が良いので、合わせ方としてはかなりオススメです。

女が思わずキュンとくるコーデです。( *`ω´)

シンプルだけどお洒落コーデ

20140406223904023_500

シンプルだけどお洒落コーデです。

しっかりデニムシャツとスニーカーをカラーコーデさせています。適度なカジュアルスタイルは女性受け抜群のスタイルです。

それに・・・統一感が出ていますので、清潔感もありますよね。超お洒落な雰囲気になっているコーディネートですね。( *`ω´)

こなれ感のあるデニムシャツコーデ

20140502205834169_500

こちらもデニムシャツのお手本コーデです。

腕まくりがこなれ感があってお洒落です。( *`ω´)

サイズ感、雰囲気・・・どれも完璧なので、是非参考にしていきましょう。d( ̄  ̄)

デニムシャツで作るビジネススタイル

tumblr_m4wl2aD5Wx1rt1ryjo1_1280

引用:https://jp.pinterest.com/

デニムONデニムのビジネススタイル。

実際にこの服装で仕事はいけないですけどね。w

シャツをデニムパンツにインしていますので、ワンランク上のカジュアルスタイルです。( *`ω´)

デニムシャツの上級者コーデ

be955e72e24d33a9cbab4566ad22c7e3

引用:https://jp.pinterest.com/

良いですね〜。

ベストのインナーにデニムシャツで『カジュアルドレスアップスタイル』です。

ネクタイも良い感じで、上級者コーデですね。( *`ω´)

大人の男にして欲しいコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

ストールを使ったデニムシャツコーデ

Mens-Denim-Shirt-Show-Man-Glamour-10

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらもデニムONデニムスタイル。

ストールをさりげなく着用している所がGoodです!!

デニムONデニムはいかに自然に見せるかが大事です。( *`ω´)

デニムシャツの定番コーデ

o0500075011531275918

引用:https://jp.pinterest.com/

ゆる〜い感じがかなりお洒落。

デニムシャツは黒パンツと相性抜群なのです!

彼のように、秋になればブーツと合わせてもかっこいい。(もちろん夏でもオッケー♪)

デニムシャツは薄いだけではない

l_ba8310a0-dc85-11e1-86f0-0d491f200007

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらでもデニムONデニムスタイル。

薄めのデニムシャツが主流の中、こういう濃いデニムシャツは新鮮でかっこいい!!

デニムシャツで腕まくりは、もはや鉄板です。薄めのデニムシャツを持っている方は、こういう濃いデニムシャツにも挑戦していきましょう。( *`ω´)

『BITTER STORE』でも豊富に展開

100

当サイトが推奨している、人気通販サイト『BITTER STORE』では、デニムシャツが豊富に展開されています。

デニムシャツは『秋』だけでなく、ジャケットのインナーとして『冬』でも使えるアイテムなので、まだ持っていない方は是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

それに『BITTER STORE』は低価格、高品質、高デザインなアイテムがほとんどなので、あなたの理想としているデニムシャツに出会う事ができるでしょう。( *`ω´)

詳細はこちら

※サイト内の検索窓に『デニムシャツ』と入力すればデニムシャツ一覧ページが表示されます。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『デニムシャツの着こなし・【メンズ・2015年・秋編】』というテーマで書いていきました。デニムシャツ1枚あるだけで、コーデが垢抜けて見える、かなり便利で使えるアイテムです。

もちろん、秋だけでなく、ジャケットのインナーなどで冬にも使えますので、長く着用できるのも魅力的です。

なので、是非あなたのワードローブに加えてみてくださいね。( *`ω´)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 公園デート,服装,メンズ
  2. 春,ファッション,メンズ,大学生
  3. ダウンジャケット メンズ 色 コーデ 冬

    男のカジュアルスタイル。

    ダウンジャケットが着たいメンズのオススメ色別コーデ【冬編】

    今回は『ダウンジャケットが着たいメンズのオススメ色別コ…

  4. 秋,ファッション,メンズ,40代
  5. 白シャツ メンズ コーデ 秋 2016

    男のカジュアルスタイル。

    白シャツをカジュアルに着崩すメンズのコーデ・秋【2016年版】

    まいどです!今季こそは白シャツでモテてやろうと考えているSAT…

  6. サンダル,靴下,合わせ方,メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    サンダルがキテる!?靴下の合わせ方!メンズ編【2016年版】

    まいどです!腕立てにハマりにハマっているSATOJAYです。…

コメント

    • 小林 寛之
    • 2016年 4月 25日

    初めまして。

    三番のデニムシャツってどこで購入できますか??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP