男のカジュアルスタイル。

20代・夏のファッション 大人なメンズコーデ10選【2016年版】


Collage_Fotor

まいどです。永遠の20歳、SATOJAYです。

 

今回は『 20代・夏のファッション 大人なメンズコーデ10選 【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。本格的な夏の季節になると、やっぱりお洒落をしたくなりますよね。

 

本記事では、夏にしたいお洒落な20代ファッションをご紹介していきます。大人っぽくて夏っぽい雰囲気のコーディネートをご紹介していきますので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

2016年版・20代がしたい夏のファッション特集

バンドカラーシャツをノーベルトスラックスでセットアップ

40

引用:http://otokomaeken.com

流行のバンドカラーシャツをタックスラックスに合わせて、クラシカルで華やかなシンプルコーデに仕上がっています。バンドカラーシャツは今季注目アイテムなので、持っていない方は要チェックです。

 

ハイセンスなコーディネートを目指している方は是非、参考にしてみてください。

ホワイトのボタンダウンシャツにハーフパンツ

1d78cc3f1948e1091d0cb3a2f35bfbca-683x1024

引用:http://otokomaeken.com

ホワイトのボタンダウンシャツにハーフパンツをコーディネートした、超シンプルなコーディネートになっています。

 

夏に映えるブルースニーカーとの組合わせが、ラフな雰囲気を演出しています。スケボー好きの20代メンズにとっては、かなりツボなコーディネートなのではないでしょうか。シンプルイズベストとは、まさにこの事ですね。

白のクルーネックのTシャツを着こなしたお手本コーデ

3

引用:http://otokomaeken.com

ネイビーブルーのスラックスを使った爽やかなコーディネート。ツバが大きめのハットのバランスも良いですね。足元にはスラックスに合わせたネイビーのローファーでパーティスタイルにドレスアップ。

 

スポンサーリンク

 

それに、足元のローファーとスラックスを同じカラーにする事で、足長効果が期待できます。テクニックをも駆使したコーディネートはかなり参考になるのではないでしょうか。

メンズの大きめの花柄シャツと赤のスニーカー

7

引用:http://otokomaeken.com

大きめの花柄デザインが夏っぽくて良い感じ。程よくチャラい感じが素敵です。特に足元のスニーカーには注目したい所です。

 

人気ブランド『VANS』のスニーカーで全体を引き締めていますね。サイジングも完璧ですし、海でもパーティでも使えるコーディネートですね。

>>『VANS』スニーカー【メンズ・コーデ編】

襟付きベスト&シャツの腕まくりでワイルドな紳士コーデ

30

引用:http://otokomaeken.com

かなり上まで巻くられたシャツコーデ。ワイルドセレブな雰囲気がカッコイイ。襟付きベストをジャケットライクな着こなして、紳士さもアピール。

 

ネクタイとデニムで外している完璧なコーディネートです。サングラスはティアドロップを使用している事から、やはりワイルドな雰囲気。これがレイバンのようなウェリントンタイプのサングラスだと、また雰囲気が違うんでしょうね〜

シャツにこだわったレイヤード風仕立て

de16

引用:http://www.eyescream.jp

全体に淡いブルーに仕立てた初夏を誘うコーデ。足元にはベージュのカジュアルシューズで外しを効かしています。薄いデニムが夏にこそできるコーディネートですね。

 

夏のシーンにはもってこいのコーディネートです。

デニムベストに白のシャツ

33

引用:http://otokomaeken.com

トレンドになっているデニムベストに白のシャツと定番の着こなし方。足元もライトブラウンのシューズで柔らかさを演出していますね。

 

ですが、何と言ってもカーキのパンツがインパクト大ですよね。カーキは今季のトレンドカラーなので、要注目ですよ。足元のロールアップテクニックもこなれ感のある着こなし方です。

ネイビーのサマーニットで大人コーデ

5

引用:http://otokomaeken.com

トップスにネイビーのサマーニットを着用。夏の夕日に似合うコーディネートとなっています。トップスのネイビーを中心に、全体的にベージュ系のアイテムで揃えています。

 

トゲトゲしていない、柔らかい雰囲気が女性の心を奪い去ります。大人のコーディネートですね。

ジーパンにデニムシャツの腰巻き

c

引用:http://otokomaeken.com

デニムパンツにデニムシャツの腰巻き。個性的なスタイルが町行く人の注目を集めそうです。ラフでこなれている雰囲気が夏っぽくて良いですね。

 

デニムパンツの腰巻きは今季注目のスタイルですので、要注目ですよ。

ブラックジーンズにブラックブーツのモノトーンコーデ♪

d

引用:http://www.eyescream.jp

ブラックジーンズにブラックブーツを合わせたシックなモノトーンコーデ。ブラックコーデはもはや定番の着こなし方になります。

 

シンプルなので、つば広ハットなどの小物のトレンドアイテムをうまく組み合わせる事がお洒落になるかのコツですね。

スポンサーリンク

まとめ

20代,夏,ファッション,メンズ

引用:https://jp.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?今回は『20代・夏のファッション 大人なメンズコーデ10選【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

夏は小物などの小さいアイテムが注目されてきます。それにお洒落が楽しくなる季節でもあります。是非、本記事を参考に夏のファッションの参考にしてみてください。

 

帽子などの小物の使い方も参考にしてみてくださいね。

こちらの記事もよく読まれています

夏のファッション・メンズのデニムおすすめコーデ特集!【2016年版】

夏のファッション・メンズ 低身長でもかっこよく魅せる方法【2016年版】

夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2016年版】

メンズ・夏のファッションで履きたいスニーカーはこれだ!【2016年版】

夏・ファッション メンズ 大学生が周りに一目置かれる着こなし方【2016年版】

メンズが夏にしたいファッション・海外編【2016年版】

夏のファッション・メンズ アウトドアコーデ特集!【2016年版】

夏のビーチ&海でしたいファッション メンズの着こなし【2016年版】

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 春,ファッション,メンズ,靴
  2. 白 ハーフパンツ コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    人気の白のハーフパンツコーデを詳しく解説!【メンズ編】

    まいどです!今すぐに海に行きたくて、行きたくてたまらないSAT…

  3. デニムジャケット コーデ メンズ インナー

    男のカジュアルスタイル。

    デニムジャケットのコーデ(メンズ)はインナー使いが肝心!

    まいどです!デニムジャケットスタイルにはまっているSATOJA…

  4. チェスターコート,メンズ,コーデ,キャメル,ベージュ

    男のカジュアルスタイル。

    チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

    今回は、定番コートになりつつある『チェスターコート』の…

  5. メンズ,ファッション,春,トレンド

    男のカジュアルスタイル。

    メンズのファッション・春のトレンドアイテムを使ったコーデ特集!

    今回は『メンズのファッション・春のトレンドアイテムを使…

  6. ブルゾン カーキ コーデ メンズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP