男の恋愛事情。

低身長の男のモテる条件!


07c03bc704daa3ab37a33d2ec6ff08671-e1424509969784

まいど!飲むヨーグルトが大好きなSATOJAYです。

 

今回は『低身長の男のモテる条件!』というテーマでお送りしていきたいと思います。SATOJAY自身も実は165cmと低身長なワケですが、女性に困った事がありません。

 

本記事では、実際に僕が体験した、低身長でもモテる男の条件をご紹介していきたいと思います。もちろん『あいつ、身長低いのにモテるな〜』と思う男の振る舞いも記載していきますので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

低身長でもモテる男の条件

1444463264386_2_151013112311665_700x

引用:http://girl.sugoren.com

『理想は180cmかな〜。』

 

あなたは女からこの言葉をよく聞いた事があるかと思います。僕自身もこの言葉を『嫌』という程、聞いてきました。しかしご安心してください。無視していいです。

 

実はこういう女ほど、理想が高く、地に足が付いていない、ふわふわ浮いている女です。いい女ほど、見た目にこだわらない。中身をしっかり見ています。

 

アーティストの西川貴教さんをご存知でしょうか?

 

西川貴教さんと噂されていた菜々緒さん。なんと身長差10cm以上。この報道が出た瞬間、菜々緒さんに対して思った事が1つあります。彼女は『いい女だ。』西川貴教さんの魅力に気づいた菜々緒さんは賢いと言えるでしょう。

 

前置きはこの辺にして、実際に僕が経験した、身長が低い男でもモテる条件をご紹介していきます。

スポンサーリンク

自信がある男

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

自信がある男には女もついて行きたくなるものです。これは身長が低いに限った事ではなく、全般に言える事です。なぜ、西川貴教さんが誰もが羨むスタイルを持っているモデル・菜々緒さんと付き合う事ができたのか。

 

それは紛れもなく『自信』があるからでしょう。西川貴教さんは歌手として成功しています。その成功体験があるからこそ、自信があるのでしょう。

 

自信のつけ方に関してですが、これにはコツがあります。それは『小さな成功体験を積み重ねる』という事です。そもそも自信というのは、様々な場面で身に付ける事ができるのです。

 

例えば、

  • 仕事が納期通りに間に合った
  • 友達の相談に乗ってあげた
  • 女性から『ありがとう』を貰えた
  • 良い服を買った

など、普段何気ない生活の中で、自信を身に付ける意識をする事が大事です。こう言った自信に繋がる出来事を意識する努力をすれば、おのずと自信が付くようになります。

 

モテる男の条件①

『成功体験で得た自信を常に持ち歩いている事』です。何でもいのです。あなたにとって『成功』と言える何かを成し遂げた時、あなたに自信が付き、おのずと菜々緒さんのような良い女が付いてきます。

面白い男

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

面白い男、つまり女を笑顔にできる男は低身長でもモテる。特にそう感じるのは西川貴教さんのトーク力、そしてサービス精神です。(何回も出てきてすいません。)

 

西川貴教さんは関西出身と言う事もあってか、非常に話しが面白い。YouTubeで検索すれば出てくるのですが、ダウンタウンと西川貴教さんの絡みが特に面白い。(観てください。サービス精神も旺盛です。)

 

その時ばかりはアーティストではなく、もはや芸人並みのトーク力で会場を笑いの渦に変えています。笑いは女の心の扉を『鍵』のようなものなのです。

 

でも決して『芸人』みたいな面白さは必要ありません。僕たちが女にやらなければいけないのは、大声で『笑かす』というよりかは、クスッと『笑顔』にさせる事ができればO.Kです。

 

それだけで・・・たったそれだけで女はあなたの虜になるでしょう。

 

モテる男の条件②

『面白い男は身長に関係なくモテる』です。笑いの研究をしましょう。特に参考になるのが『すべらない話』です。あれほど、笑いの教科書となるものは世の中には存在しません。

お洒落な男

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

身だしなみは古くからモテる条件の1つとして、考えられてきています。特に自分のファッションを分かっている男はモテます。自分の個性を引き出す、お洒落なファッションはあなたを唯一無二の存在にしてくれるアイテムと思いましょう。

 

ファッションに関しては、こちらの記事を参考にしてみてください。きっとあなたの『モテる』に協力してくれるでしょう。

>>冬のメンズファッション特集

>>夏のメンズファッション特集

>>秋のメンズファッション特集

>>春のメンズファッション特集

 

モテる男の条件③

『高価な物を身に付けない清潔感』が大事です。高価な物はファッションには入りません。着る服はファストブランドで十分なので、とにかく清潔に身だしなみを整えましょう。

共感する男

lgf01a201305070300

引用:http://sachikokimura.com

女の意見に共感する男はモテます。女の話す事を親身に聞き、うなずき、そして笑う男は必ずモテます。先ほど『面白い事を言う男はモテる』と言いましたが、カン違いしてはいけません。

 

面白い事を言おうと、過剰に意識してしまうのは逆効果です。面白い事を言えない人に関しては、『女に共感する』を意識していきましょう。女に共感する事を理解すれば、あなたは最強の男になれるでしょう。

 

ジャニーズの山下智久さんをご存知かと思いますが、あの方はかなりの『聞き上手』みたいです。ただの聞き上手では無くて、女の話しを引き出す事のできる『聞き上手』なのです。

 

モテる男の条件④

『共感すれば女の心の扉は開かれる』という事です。とにかく共感する事が大事です。共感して、共感して、共感しまくりましょう。自分の話しは二の次で良いのです。

スポンサーリンク

まとめ

2015080620

引用:http://artroot.jp

低身長でもモテるやつモテる。という事を理解して頂けただろうか。これを見ている大半の男はモテたいと思ってるはずです。上記で記載した低身長でもモテる方法は、実際に僕が経験した事に基づいて記載しているので、再現性が非常に高いです。

 

なので、是非あなたも上記で記載した条件を意識しながら、気になる女性にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

モテる為にもお洒落になろう

この夏、女にモテるためにする服装とは!?【2015年版】

夏のファッション・メンズのデニムおすすめコーデ特集!【2016年版】

夏のファッション・メンズ 低身長でもかっこよく魅せる方法【2016年版】

夏のファッション・メンズ ストリートコーデ特集!【2016年版】

メンズ・夏のファッションで履きたいスニーカーはこれだ!【2016年版】

夏・ファッション メンズ 大学生が周りに一目置かれる着こなし方【2016年版】

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 狩野英孝 6股 相手 地下アイドル 誰だ
  2. 加圧シャツ 効果 口コミ
  3. A LIFE 木村拓哉 衣装 ファッション ジャケット 時計
PAGE TOP