男のカジュアルスタイル。

白スキニーのコーデ特集!【メンズ編】


banner

 

まいどです!

 

最近、SUPRAにはまってるSATOJAYです♪

 

今回は『白スキニーのコーデ特集!【メンズ編】』というテーマでお話ししていきたいと思います!

 

前回は黒スキニーのコーデ集をお送りしましたが、なかなか評判が良かったので、引き続き『白スキニー』を使ったコーデを厳選して貼っていきたいと思います♪

>>黒スキニーのコーデ集から見たい方はこちら

 

スポンサーリンク

 

白スキニーのコーデ特集

リーバイス551&502

 

白スキニーはコーデが難しいと敬遠されがちなのですが、白の合わせた方をしっかりマスターすれば、めっちゃかっこ良くなるので、是非この記事を参考に挑戦してみてください!

 

では早速、いってみましょう!!

 

白スキニーコーデ①

03

 

超シンプルスタイル♪

 

Tシャツや足元のブーツは反対色を使用して、メリハリをつけていますね!

 

お洒落です!!

 

スポンサーリンク

 

白スキニーコーデ②

60997298c5b9d36b0f61d42d0dcfc0fe

 

ダブルスーツに白スキニーパンツをON♪

 

足元は清潔感のあるブラウンでコーデ!

 

かっこよすぎるでしょ!!!

 

白スキニーコーデ③

 

デニムシャツに白スキニーと定番コーデ♪

 

定番だけど、足元の靴と時計、ベルトをしっかりとカラーコーデさせている所がお洒落!

 

参考にしやすいコーデです♪

 

白スキニーコーデ④

341e03eb5672e6829fad8db3ba75bc2c

 

ネイビーのポロシャツに白スキニーとシンプルスタイル♪

 

こちらも定番コーデになっていますね〜!!

 

それにしても、白スキニーは海に映えますな〜♪

 

白スキニーコーデ⑤

8eaca940e2d0e8d66dc0ac4b8fa06563

 

ブルーのストライプシャツに白スキニーをON!

 

更にローファーもブルーとカラーコーデを徹底しています♪

 

文句無しのお洒落さんです!!

 

ベルトはさりげなくエルメスです!

 

さりげなくハイブランドを取り入れるコーデは僕的にかなりツボです♪

 

白スキニーコーデ⑥

02

 

ボーダーTに白スキニーも定番スタイルですね♪

 

くるぶし見せも絶妙!!

 

夏っぽいスタイルが好印象です♪

 

白スキニーコーデ⑦

13

 

夏のイメージがある白スキニーは秋や冬でも問題なく着用できます!

 

トレンチコートから見える白スキニーは清潔感抜群です♪

 

足元はしっかりブーツで大人っぽく!!

 

白スキニーコーデ⑧

6f9ed4d33f2269eab0b1ed9af0a269af-683x1024

 

超レベル高いオールホワイトコーデです!!

 

白スキニーに白シャツを腰巻、白のトレンチコート、最後に白のスニーカー♪

 

ここまでいくと上級者ですね!!

 

白スキニーコーデ⑨

01_rect480

 

グリーンのダブルジャケットに白スキニーをON!

 

足元は鉄板のブーツで♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

1437270790782

 

今回は白スキニーのコーデ特集という事で、色んなコーディネートを貼っていきました!

 

白スキニーでも様々な着こなしがあって、人それぞれ自分のスタイルがありました♪

 

是非あなたもこの記事を参考に自分の白スキニースタイルを見つけてくださいね!

 

《こちらの記事もよく読まれています》

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【メンズ編】

黒スキニーのコーデ特集【メンズ・秋冬編】

人気の白のハーフパンツコーデを詳しく解説!【メンズ編】

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

それではまた明日♪

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. collage_fotor
  2. チェスターコート,メンズ,コーデ,キャメル,ベージュ

    男のカジュアルスタイル。

    チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

    今回は、定番コートになりつつある『チェスターコート』の…

  3. インナー,タートルネック,メンズ,コーデ
  4. ユニクロ,タートルネック,メンズ,コーデ,着こなし
  5. デニムシャツ メンズ コーデ 夏
  6. メンズ,マフラー,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!

    まいどです!『男は見た目が9割』という本を読んだ管理人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP