男のカジュアルスタイル。

春のファッション・メンズ 社会人【2016年版】


ff45cf386ae079e56ba80b53be446f9c

まいどです。桜が大好きな管理人です。

 

今回は『春のファッション・メンズ 社会人【2016年版】』というテーマでお送りしていきます。春は個性的なファッションでオシャレを楽しみむ人が増える季節でもありますよね。

 

社会人だからこそできる、ちょっぴり大人っぽくて、お洒落なメンズファッションをご紹介していきたいと思います。

社会人がしたいナチュラルな春ファッション

c244d2a29775844a15dfbf96439f277e

引用:https://jp.pinterest.com

2016年は『シンプル』なファッションがトレンドになっています。シンプルだけど、どこかお洒落なメンズコーデを是非、参考にしてみてください。

シンプルなシャツコーデ

1

引用:https://jp.pinterest.com

春らしく、カーゴパンツはロールアップしてスッキリとさせています。襟元のレイヤード仕立てがさりげなくお洒落ですよね。

 

こういった、シンプルの中にもデザインにこだわったアイテムは、今季はトレンドになっていますので、要チェックですよ。

春のブラックコーデ

22

引用:https://jp.pinterest.com

スタジャンとスキニーパンツで細身コーデを実現。中に来たニットのデザインが可愛いいので、女受け抜群のコーディネートとなっています。

>>黒スキニーのコーデ特集!【メンズ・秋冬編】

注目して欲しいのが、ホワイトスニーカーです。全体的に暗めのアイテムなのですが、足元だけはホワイトで決めている所がお洒落上級者。カラーバランスを考えたコーディネートとなっています。

ナチュラルなジャケットスタイル

23

引用:https://jp.pinterest.com

爽やかな薄いグレーのジャケットにインナーには定番のボーダーTを合わせています。定番ながら、やっぱりかっこいいジャケットスタイル。

 

真似しやすコーディネートなので、是非参考にしてみてください。

デニムジャケットを上手くつかったコーディネート

24

引用:https://jp.pinterest.com

デニムジャケットを上手く使ったコーディネートがお洒落過ぎますよね。シャツのレイヤード具合が半端なくカッコイイ!このコーディネートで特に注目して欲しいのが全体的な『シルエット』です。

 

自分のサイズ感を分かっていないと、この綺麗なシルエットはなかなか出せませんよね。お洒落の第一歩は自分のサイズを知る事です。

ニューバランスを中心にカジュアルコーデ

37

引用:http://fululuri.net

シンプルで春らしいカジュアルコーデ。今季トレンドになっているモスグリーンのニューバランスのキックスを上手く着こなしています。

>>デニムシャツのメンズコーデ【2015年・冬編】

カラーバランスも絶妙ですよね。デニムシャツのお手本コーディネートですよ〜。

男っぽくて色気のあるカーディガンスタイル

216

引用:http://fululuri.net

春の定番アイテムでもあるカーディガンをここまで男っぽく着こなせるのは、相当なファッショニスタだけでしょう。

 

注目は足元に輝くスタンスミスですよね。男女共に、今季のトレンドスニーカーとなっていますので、要チェックですよ。サイジングも完璧です。

ゆる〜くラフなカジュアルコーデ

20160222124223204_500

引用:http://wear.jp

着飾らないラフな雰囲気が、よりお洒落さを引き出しています。このくらいラフにアイテムを着こなせるのは、なかなかのお洒落上級者ではないでしょうか。

 

丸メガネがコーディネートのアクセントとなっています。社会人の午後の休日スタイルと言ってもいいでしょう。とにかくお洒落過ぎます。

ストリートカジュアルなお洒落コーデ

23

引用:http://fululuri.net

ストリート感溢れる迷彩パンツがかなりカッコイイですよね。ゴリゴリな迷彩パンツの丈を短めにする事で、スッキリとさせている所もお洒落です。

 

こういったネオストリートコーディネートは女受けが非常に良いので、気になる方は速攻で真似していきましょう。

艶っぽい男のカジュアルコーデ

suni-ka-7

引用:https://fashion.nanapi.com

シンプルに男らしくまとめたコーディネートがかなりカッコイイ。ここでもやっぱりニューバランスのスニーカーは健在です!

 

ロールアップ具合、サイジング、小物使いが非常に上手い、お洒落コーディネートですね。参考にしたいコーディネートでもあります♪

ラフなデニムジャケットコーデ

20151011174410299_1000

引用:http://www.fukulow.info

デニムジャケットにラフなスウェットパンツとのコーディネートがかなりお洒落です。注目はカラーバランスですね。デニムジャケットのインナーに着用している黒のパーカーと黒のスニーカーで、全体を引き締めています!

 

ナチュラルで飾らない雰囲気が素敵ですよね。

まとめ

d56b94e67f93d53a8cce8dfb667ac2c0

引用:https://jp.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?今回は『春のファッション・メンズ 社会人【2016年版】』という事で、社会人に人気の春のメンズファッションをご紹介していきました。

 

本記事を参考に是非、社会人がしたい春のトレンドファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もよく読まれています

春のファッション・メンズが絶対に履きたい靴/オススメ7選【2016年版】

春のファッション・お洒落メンズのカーディガン着こなし特集【2016年版】

お花見でしたいファッション・メンズ(男)コーデ特集!【2016年版】

春のファッションはシンプルに!メンズ・大学生のコーデ特集【2016年版】

スキニーのメンズコーデ特集・春 夏 秋 冬まとめ!

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 秋,ファッション,メンズ,太め

    男のカジュアルスタイル。

    秋のファッション・メンズ|『太め』のコーデがイケてる【2016年版】

    まいどです!太めファッションが気になっている管理人です。…

  2. 冬 ファッション メンズ コーデ 10代 20代
  3. タートルネック メンズ 白 コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    タートルネック着用のメンズは『モテる』白・コーデ編

    今回は『タートルネック着用のメンズは『モテる』白・コー…

  4. ちょいワルダンディ,ファッション
  5. 白 シャツ コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    白のシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『白のシャツを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】』と…

  6. 紺 ネイビー パーカー コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    紺(ネイビー)のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『紺(ネイビー)のパーカーを使ったコーデ術|メン…

最近の記事

  1. ネイマール 筋肉 画像 トレーニング 筋トレ メニュー
  2. クリスティアーノロナウド 筋肉 食事 トレーニング
  3. ドット柄ネクタイ スーツ 合わせ方 コーデ
  4. 花火 服装 メンズ 男性 浴衣以外の私服
  5. 加圧シャツ アンダーアーマー 筋肉 効果 口コミ
PAGE TOP