有名人の私服&ドラマ衣装。

『火村英生の推理』窪田正孝の服と斎藤工のコートから学ぶお洒落テク!


スクリーンショット 2016-01-26 22.18.31

まいど!心理学に興味が湧いてきたSATOJAYです。

 

今回は『火村英生の推理 窪田正孝の服と斎藤工のコートから学ぶお洒落テク!』というテーマでお送りしていきたいと思います。W主演での出演という事で、世間でもかなり話題になっている、窪田正孝さんと斎藤工さん。

 

注目されているのは、2人の圧倒的な演技力だけでなく、2人が着用している衣装にも注目を集めているようです。

という事で、上記でご紹介しているように、窪田正孝さんと斎藤工さんの衣装は、男女ともにかなり注目されていますね。

 

では早速ですが、窪田正孝さん、斎藤工さんの衣装をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『火村英生の推理』窪田正孝の衣装ファッション

スクリーンショット 2016-01-26 22.17.28

引用:http://www.hulu.jp/

窪田正孝さんの衣装は比較的カジュアルファッションですね。とても文学者とは思えないラフな雰囲気です。古風な性格に今っぽい服装のギャップがたまりませんね。

 

衣装に関しては、チェック柄やキャメルカラーのジャケットなど、トレンドを上手く組み合わせたファッションが印象的です。

スクリーンショット 2016-01-26 22.18.19

引用:http://www.hulu.jp/

サイジングもバッチリですね。窪田正孝さんの体格は細めなので、ジャケットスタイルがすごく似合います。

スクリーンショット 2016-01-26 22.20.47

引用:http://www.hulu.jp/

個人的には真っ白なパーカーを着用している、窪田正孝さんのファッションが好きでしたね。白のパーカーは比較的、コーディネートするのが難しいと言われているのですが。窪田正孝さんは難なく着こなしていましたね。

 

もちろんですが、日本のお洒落メンズの間でも、上手く着こなすメンズが大勢います。

20150127204454944_500

引用:http://otokomaeken.com

セットアップで着用したら、お洒落でクールな雰囲気に仕上がります。

4ed4044_2

引用:http://shop-list.com

シンプルな無地のパーカーもクールなのですが、スターデザインのプルオーバーパーカーも人気ですね。スターのデザインが入っただけで、お洒落に見えますので、手っ取り早くお洒落になりたい方は要チェックです。

スクリーンショット 2016-01-27 0.13.11

【BITTER STORE】CavariA スタープリントパーカー

そして気になったのが、こちらのコーディネートです。

スクリーンショット 2016-01-26 22.22.13

引用:http://www.hulu.jp/

キャメルのジャケットにインナーとして、着用している白のパーカーが可愛い。海外でもこの組み合わせはよく見ますので、トレンドになっている可能性がありますよね。

 

そして、こちらの黒のライダースジャケットコーデも男らしくてハードな窪田正孝さんになっています。レザージャケットに関しては、当サイトでも特集をしているくらい、現在最も熱いジャケットですね。

 

冬はもちろんですが、春や秋にも使える万能ジャケットとなっていますので、持ってない方は1枚持っておきましょう♪

スクリーンショット 2016-01-26 22.23.18

引用:http://www.hulu.jp/

そして、極め付けは赤のチェックコーディネートですね。爽やかで王道アメカジな雰囲気が漂っています。

スクリーンショット 2016-01-26 22.26.16

引用:http://www.hulu.jp/

赤のチェックに黒のパンツは『王道アメカジ』スタイルです。窪田正孝さんはそれを細めに着用しているので、ネオアメカジスタイルと言っても良いでしょう♪

スポンサーリンク

『火村英生の推理』斎藤工の衣装ファッション

スクリーンショット 2016-01-26 22.22.46

引用:http://www.hulu.jp/

斎藤工さんの衣装ファッションは窪田正孝さんとは違い『ダボダボ』でだらしない、雰囲気を演出しています。役柄でもある『犯罪学』の大学講師の雰囲気を上手くファッションで表現していますね。

スクリーンショット 2016-01-26 22.21.22

引用:http://www.hulu.jp/

火村英生の推理,窪田正孝,服,斎藤工,コート

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-01-26 22.17.56

引用:http://www.hulu.jp/

そして、斎藤工さんのトレードマークでもある緩く巻いたネクタイです。『ゆるすぎやしないかい?』と思ってしまうほど、斎藤工さんのネクタイの締め具合が弱いですね。

 

いつも着用しているトレンチコートを脱いだらこんな感じですね。とてつもなく緩い雰囲気ですね。

スクリーンショット 2016-01-26 22.19.29

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-01-26 22.23.18

引用:http://www.hulu.jp/

とにかく・・・斎藤工さんのファッションは、窪田正孝さんの衣装に比べると、かなり難しいファッションとなっています。注目のジャケットスタイルもサイズ感が大きいので、参考にならないかも・・・。w

 

これは劇中の火村先生にしかできないファッションなのかも。

スポンサーリンク

まとめ

スクリーンショット 2016-01-26 22.23.55

引用:http://www.hulu.jp/

いかがでしたでしょうか?今回は『火村英生の推理 窪田正孝の服と斎藤工のコートから学ぶお洒落テク!』というテーマでお送りしていきました。

 

窪田正孝さんの衣装ファッションの方が比較的、コーディネートの真似をしやすいので、是非参考にしてみてください♪斎藤工さんの衣装ファッションに関しては比較的サイズ感が大きいので、真似するのは難しいかもしれません・・・。

 

でもカーキのトレンチコートなどのアイテムセレクトに関しては、非常に参考になりますので、是非チェックしてみてください!

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

白のタートルネックを使ったモテるメンズコーデ特集!

ユニクロ(UNIQLO)のタートルネック・メンズコーデの着こなし特集!

大人インナーはタートルネックで決まり!メンズコーデまとめ!

黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. ベッカム,私服,ファッション,ブランド,2015年

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ベッカムの私服ファッションまとめ!ブランドも一挙公開!【2015年〜】

    まいどです!最近、秋服買いまくりです♪(写真横向きすんません。…

  2. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  3. NAOTO,私服,ブランド,ファッション

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。…

  4. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じているSAT…

  5. 三浦翔平,好きな人がいること,衣装,ファッション
  6. ダメ恋,三浦翔平,衣装,コート,マフラー,ニット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP