有名人の私服&ドラマ衣装。

『怪盗山猫』亀梨和也の衣装がラフでカッコイイ!【画像あり】


怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

まいど!モッズコートにはまっているSATOJAYです。

 

今回は『怪盗山猫 亀梨和也の衣装がラフでカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。亀梨和也さん主演のドラマ怪盗山猫がかなり話題になっていますね。

 

特に亀梨和也さんが着用している衣装に関しては、各SNSで多くの人が注目しています。

という事で、今回は『怪盗山猫』に出演している亀梨和也さんの衣装ファッションに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

『怪盗山猫』亀梨和也の衣装ファッション

レザージャケット

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

『怪盗山猫』亀梨和也さんの定番ジャケットはレザージャケット。着用しているレザージャケットはフードネックタイプの個性的なデザインが特徴です。

 

ダブルジップ仕様になっていて、首元は最後までキッチリ閉めて、下の方は軽く開けている着こなしとなっています。ラフでカジュアルなコーディネートに仕上がっていますね。

 

マフラー要らずのジャケットとなるので、かなり便利なジャケットですよね。

>>黒のライダースジャケットのかっこいいコーデ【メンズ・冬春編】
>>茶色(ブラウン)のライダースジャケットのメンズコーデ特集!
>>キャメルのライダースジャケット・コーデメンズ特集!

ニット&サングラス

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

トレンドになっている丸メガネに黒のベーシックなニットキャップで、悪い雰囲気を演出しています。ポイントは前髪です。

 

海外でもニットキャップから、前髪を出すスタイルはトレンドになっています。

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://matome.naver.jp

もちろん日本でも、このスタイルはトレンドになっていて、多くのファッショニスタが取り入れていますね。

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://item.rakuten.co.jp

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://item.rakuten.co.jp

>>【BITTER STORE】RebeL ニットキャップ

 

前髪の出し方は『自由』です。亀梨和也さんのように、長めに出してもカッコイイですし、少し上の根元が見えるくらいでもカッコイイです。参考にしてみてください。

 

そして、注目したいのが、亀梨和也さんが着用している『丸メガネ』です。

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

男女ともに、今季のアイウェアの定番となっている『丸メガネ』。お洒落な人は必ずと言ってイイ程着用しています。特に有名人の方の着用率がすごく高いです!

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://rakuma.rakuten.co.jp

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://laughy.jp/1415076842379128712

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://jessee.me/archives/862

>>【BITTER STORE】CavariA ボストン型伊達メガネ

 

どんな輪郭でも似合ってしまう『丸メガネ』は今後も人気が衰える事はないでしょう。持ってない方は、1本は持っておく事をお勧めします。

スポンサーリンク

スウェットパンツ

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

そして、劇中必ず履いているスウェットパンツ。シルエット自体はかなり細めとなっていますね。UNIQLOやZARA、H&Mなどにシルエットに良いスウェットパンツが販売しているので、要チェックです。

 

ちなみに僕もスウェットパンツが大好きで、今季だけでもUNIQLOで3本は購入しました。w

 

そして、注目したいのが、亀梨和也さんのビーサンを合わせているコーディネートです。

 

超個性的です。

 

山猫がビーサンを履いている理由は『みずむし』対策なのですが、ビーサン以外にも何かあっただろう!と思ってしまった。それはそれで、山猫のトレードマークになってるのでO.Kか・・・。w

スポンサーリンク

まとめ

怪盗山猫 亀梨和也の衣装画像

引用:http://www.hulu.jp/

いかがでしたでしょうか?今回は『怪盗山猫 亀梨和也の衣装がラフでカッコイイ!』というテーマでお送りしていきます。亀梨和也さんの衣装ファッションはシンプルで個性的なコーディネートが印象的です。

 

レザージャケットの着方やニットキャップ着用時の前髪の出し方など、参考にできる所はたくさんありますので、是非参考にしてみてください。

 

そして、共演者の成宮寛貴さんのモッズコートファッションも注目されているので、チェックしてみてください。

>>『怪盗山猫』成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】
チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】
チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】
チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】
白のタートルネックを使ったモテるメンズコーデ特集!
ユニクロ(UNIQLO)のタートルネック・メンズコーデの着こなし特集!
大人インナーはタートルネックで決まり!メンズコーデまとめ!
黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!
 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. NAOTO,私服,ブランド,ファッション

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    NAOTOの私服ファッション特集!愛用ブランドも公開!

    まいどです!やっぱりスタバはキャラメルマキアートな管理人です。…

  2. 菅田将暉,校閲ガール,衣装,ファッション
  3. 山下健二郎,私服,ブランド
  4. 本田圭佑 私服 ブランド 夏
  5. 松本潤,99.9,衣装,ファッション,リュック

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    松本潤『99.9』の衣装ファッションまとめ|リュックや時計など

    まいどです!最近シャツスタイルがお洒落だな〜と感じているSAT…

  6. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット

コメント

    • オッポッピー
    • 2016年 3月 11日

    山猫とあってみたい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP