有名人の私服&ドラマ衣装。

『怪盗山猫』成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!


怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

まいどです!コロコロチキチキペッパーズにはまっているSATOJAYです。

 

今回は『怪盗山猫 成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。モッズコートは今季のトレンドアウターとなっていますので、要チェックですよ。

 

では早速ですが、『怪盗山猫』での成宮寛貴さんのコーディネートをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

怪盗山猫での成宮寛貴のファッション

モッズコート

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.hulu.jp/

『怪盗山猫』での成宮寛貴さんのファッションはモスグリーンのモッズコートを中心としたファッションです。モッズコートは『SEKAI NO OWARI』の深瀬さんがトレンドを作ったと言われています。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://simplelife2580.com

そしてドラマ『HiGH&LOW』で窪田正孝さんのモッズコートを使ったファッションも話題となりました。

『HiGH&LOW』窪田正孝の髪型・パーマのオーダー&セット方法解説!

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:https://www.youtube.com

そして今回『怪盗山猫』で成宮寛貴さんが着用という事で、再度注目を集めています。成宮寛貴さんのモッズコートを使ったファッションは、比較的きれいめな雰囲気がコーディネートしています。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.hulu.jp/

ブラックのボトムにインナーは同系色のニット、または防寒対策として、ダウンベストを着用していました。モスグリーンのモッズコートは比較的、どんなアイテムでもインナーに持っていけるので、重宝します。

 

個人的にカッコイイな〜と思ったコーディネートは下記の画像のコーディネートです。タートルネックをインナーに着用し、ボトムもブラックでした。シックで大人っぽい服装に仕上がっていましたので、当サイト一押しのコーディネートです。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.hulu.jp/

そしてこっちのコーディネートも好きですね。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://robot8.net/archives/7315

真っ白なインナーが柔らかい雰囲気を出してくれていますよね。白はモスグリーンとの相性もすごく良いので、オススメです。

 

日本のお洒落メンズもモッズコートでしっかりとコーディネートを実践しています。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://otokomaeken.com

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://otokomaeken.com/mensfashion/3995

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

【BITTER STORE】GOSTAR DE FUGA モッズコート

日本、海外と世界中で定番になっているモッズコート。流行り廃りがないので、1枚持っておけば、長年愛用できるのでオススメです。

スポンサーリンク

モッズコートの着用方法

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.hulu.jp/

モッズコートの着用方法は簡単です。自分のコーディネートにモッズコートを合わせるポイントは、ボトムを細めにするという事です。スキニーパンツを持っている方ですとスキニーパンツと合わせてください。

 

モッズコートを着用してしまうと、上にボリュームが出てしまうので、ボトムはあえて細めにした方が、バランスよく着こなせます。

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.anotherlounge.jp

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.anotherlounge.jp

ボトムの色は基本的には『ブラック』『濃紺デニム』など、比較的色の濃いものをセレクトしていきましょう。ダメージが少し入ったパンツを使用しても面白ですね。

 

モッズコートはミリタリーテイストなので、ダメージデニムとの相性はかなり良いのです。是非、参考にしてみてください。

 

インナーに関しては、どんなインナーでも基本的には合います。でも成宮寛貴さんのようなファッションをするのであれば、白のタートルネックやグレー系のタートルネック、それかデニムシャツとかで男らしくて、そしてきれいめにコーディネートしても良いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

怪盗山猫 成宮寛貴の衣装特集

引用:http://www.hulu.jp/

いかがでしたでしょうか?今回は『怪盗山猫 成宮寛貴の衣装・モッズコート姿がカッコイイ!』というテーマでお送りしていきました。モッズコートは今季のトレンド、そして定番になりつつあるアイテムなので、要チェックですよ。

 

また『怪盗山猫』での成宮寛貴さんのファッション最新情報が分かり次第、記事追加更新していきたいと思いますので、是非こちらの方もチェックよろしくお願いします。

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

白のタートルネックを使ったモテるメンズコーデ特集!

ユニクロ(UNIQLO)のタートルネック・メンズコーデの着こなし特集!

大人インナーはタートルネックで決まり!メンズコーデまとめ!

黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. そして誰もいなくなった,伊野尾,衣装,ファッション
  2. 藤森慎吾,私服,ファッション,ブランド
  3. 槙野智章 私服

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    槙野智章の私服がラフなのにお洒落!

    まいどです!ネットカフェでカルピスソーダを飲みながら記…

  4. ウシジマくん,山田孝之,ファッション,服,かっこいい,画像
  5. いつ恋,高良健吾,衣装,MA-1,ジャケット
  6. 身長低い,芸能人,私服

コメント

    • 匿名
    • 2016年 3月 18日

    めっちゃかっこい。
    だいすき

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP