男のカジュアルスタイル。

人気の白のハーフパンツコーデを詳しく解説!【メンズ編】


白 ハーフパンツ コーデ メンズ

まいどです!今すぐに海に行きたくて、行きたくてたまらないSATOJAYです♪

 

今回は『白のハーフパンツでかっこいいコーデを作る!【メンズ編】』という事で、白のハーフパンツを使った、コーディネートをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

白のハーフパンツ特集

スクリーンショット 2015-08-12 20.05.01

白のハーフパンツは定番色なので、毎年夏には多くの方が着用していますよね。コーディネートの難易度も低めなので、気軽に自分のコーディネートに取り入れる事ができるのも人気に理由です!

 

では早速いってみましょう!

シンプルなホワイトハーフパンツ

20140609143215147_500

黒のカーディガンでメリハリを効かせたコーディネートが良いです感じです。これだけだとシンプルになりすぎるので、足元には迷彩柄のスリッポンでスパイスを与えています!

 

こぶりのアクセサリーもお洒落です♪

スポンサーリンク

デニジャケと合わすテクニック

20150509175700128_500

白のハーフパンツとデニムジャケットとのコーディネートが珍しい。トータルカラーが絶妙のコーディネートです!

女受け抜群のハーフパンツスタイル

a623cc64

爽やかなストライプシャツに白のホワイトパンツが、清潔感あって女子受け抜群のコーデ。足元はメリハリをつけるために黒をチョイス!

白のハーフパンツで軽やかに

20150504131553267_500

超シンプルだけど、お洒落に見えるこなれ感。ニットキャップの被り方もかなり参考になりますよね!

 

こぶりな小物使いにも注目です!!

ストリートライクな着こなし

20150730093441936_500

ストリートな着こなしがかっこよ過ぎる!!全体的に白と黒でコーディネートされていますが、足元はベージュのナイキで外しています。

ホワイトパンツのラフコーデ

20150714140041485_500

白のハーフパンツに柄シャツを合わせて超シンプルなコーディネートです。足元のサンダルがラフな気分。

スーツジャケットとの相性抜群

16716843997_ba4f39ede3_o

ジャケットスタイルでも難なくハマる白のハーフパンツはまさに万能と言っていいでしょう。全体的に統一感のあるカラーで合わせて、足元は落ち着きのあるブラウンのローファーとかなり上級者コーデ!

 

首元のドット柄のストールが可愛い。

スポンサーリンク

まとめ

fd7ba13fa97fa1d2924091e8a4f0bc87

今回は白のハーフパンツのコーディネートをご紹介していきました。以外と取り入れやすい白のハーフパンツは夏のマストアイテムですよ〜!

 

是非ワードローブの一つに加えてみてはいかがでしょうか!ちなに僕は白のハーフパンツは3着持ってます!w

こちらの記事もよく読まれています

ボーダーTシャツのメンズコーデ特集を一挙公開!!

白スキニーのコーデ特集!【メンズ編】

この夏、女にモテるためにする服装とは!?【メンズファッション編】

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【メンズ編】

チェックシャツの腰巻がかっこいい!【メンズ編】

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. グレー コート マフラー 色 メンズ

    男のカジュアルスタイル。

    グレーのコートと相性が良いマフラーの色は?メンズ編!

    今回は『グレーのコートと相性が良いマフラーの色は?メン…

  2. デニム,白シャツ,コーデ,メンズ,靴
  3. ユニクロ,タートルネック,メンズ,コーデ,着こなし
  4. 秋,ファッション,メンズ,50代
  5. メンズ,夏,ファッション,スニーカー
  6. インナー,タートルネック,メンズ,コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP