有名人の私服&ドラマ衣装。

中田英寿の私服ファッションがかっこいい!愛用ブランドも一挙公開!


nakata-1-data

スポンサーリンク

毎度です!ブラックよりカフェオレ派の管理人です。

今回は『元日本代表・中田英寿さんのファッション』をご紹介していきたいと思います。中田英寿さんは言わずと知れた、日本人ファッショニスタとして世界的に有名ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

何でも『GUCCI』のコレクションに呼ばれる程、ファッション業界に精通している貴重な人物。今や良い意味でサッカー選手だったという面影が無く、最強の自由人として世界を飛び回っています。

そんな中田英寿さんのファッションを厳選してまとめてみましたので、是非ご覧ください。

ファッションショーに度々、顔を出す中田英寿

nakataprof

引用:http://shinbishika-guide.com/nakata-hidetoshi/

ファッションショーにも度々顔を出す中田英寿さんは、超が付くほど服が好きなんです。

しかも・・・世界的ブランドの『ルイ・ヴィトン』や『GUCCI』などのファッションショーにも呼ばれたりしているみたいです。( ´ ▽ ` )ノ

すごいですよね〜。

引用:https://www.youtube.com/embed/x5TufjWyJCw

動画の最後の方ですが、中田英寿さん登場です!!w

冷静に考えたら、本当に凄い事ですよね。ファッション好きとしても『ルイ・ヴィトン』や『GUCCI』などの世界的ハイブランドのコレクションに呼ばれるなんて・・・中田英寿さん・・・あんた凄いよ。w

さて、前置きはこれくらいにして、早速ですが・・・中田英寿さんのファッションコーデをご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

ライダースジャケットを使ったワイルドスタイル

40f2e1fe

引用:https://jp.pinterest.com/

男らしいライダースジャケットに身を包む中田英寿さん。

ボトムスはヴィンテージと思われるカーゴパンツを着用していますね。中田英寿さん定番のティアドロップサングラスでワンランク上のワイルドスタイルを実践しています。( ´ ▽ ` )ノ

中田英寿さんのレザージャケットの使い方は非常に参考になりますので、要チェックですよ。

ライダースジャケットを使ったパーティースタイル

Hidetoshi+Nakata+3+1+Phillip+Lim+Front+Row+7brqzgb7TFox

引用:https://jp.pinterest.com/

こちらのコーデもライダースジャケットです。

先ほどのコーディネートとは違い、かなりパーティーカジュアルなスタイルとなっています。蝶ネクタイがポイントになっている中田英寿さんらしい綺麗な着こなしとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

足元には関しては、ここ日本でもトレンドになっているサイドゴアブーツを着用しています。色使いなども、サイズ感、全てが参考になるコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

カジュアルスタイル

Hidetoshi+Nakata+Calvin+Klein+Men+Collection+GlZHFn2vszix

引用:https://jp.pinterest.com/

一番右端にいるのが我らが中田英寿さん。

軽めのデニムシャツにベージュのチノパンとベーシックなコーデとなっています。ですが、デニムシャツのデザインがかなり良いのでシンプルに見えない所がセンスを感じます。( ´ ▽ ` )ノ

サラっと着こなしてる所がクールですよね〜。

トレンチコートスタイル

Photographer Nam

引用:https://jp.pinterest.com/

イタリアのお洒落メンズ定番のジャケットでもあるトレンチコートをサラッと着こなす中田英寿さん。

中田英寿さんはそこまで身長は高いワケではないのですが、しっかりとトレンチコートを着こなして、イタリアの雰囲気を演出しています。( ´ ▽ ` )ノ

いや〜本当にセンスあるわ。

モスグリーンのトレンチコート1枚でもクールに決まるのが中田英寿さん。それに・・・やはりティアドロップサングラスの効果は絶大です。w

カジュアルドレスアップスタイル

hide1-3a536

引用:https://jp.pinterest.com/

カジュアルにドレスアップした中田英寿さん。

バーガンディーのジャケットが色気を増大させていますよね。インナーのニット素材のタートルネックもかなりお洒落ですよね。色使いに注目したいスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

ハードなダブルライダースジャケットスタイル

hidetoshi-nakata

引用:https://jp.pinterest.com/

ハードなライダースジャケットにブラックのマフラーをシンプルにコーディネート。

大人のハードスタイルも難なく着こなすお洒落さがヤバイ。とにかくヤバい。w

中田英寿さんのレザージャケットスタイルは本当に毎回参考にしています。サイズ感や着こなしに関しては、日本人で一番お洒落かも。(管理人的にですが。)

チェックセットアップスーツ

140729_gucci_01

引用:https://jp.pinterest.com/

名門・GUCCIのファッションショーでしょうか。グリーンとブラックのチェックジャケットを違和感無く着こなすセンスは凄すぎる・・・。w

個性的なアイテムを難なく着こなすスタイルには、中田英寿さんの遊び心が伝わってきます。本当のお洒落は遊び心から生まれると言っても過言ではないかも。( ´ ▽ ` )ノ

イタリア人の心得をマスターしていますね。

ベーシックドレスアップスタイル

Hidetoshi Nakata at the World Premiere of PIRATES OF THE CARIBBEAN ON STRANGER TIDES, May 7, 2011 at Disneyland, Anaheim, California Photo Credit Sue Schneider_MGP Agency

引用:https://jp.pinterest.com/

シンプルなスーツスタイルで登場の中田英寿さん。

かなりベーシックなスタイルなのですが、中田英寿さんらしい綺麗な着こなしとなっていますね。薄っすらチェック柄をのぞかせるジャケットにエナメルの革靴もかっこいい。( ´ ▽ ` )ノ

ラフに詰め込まれたチーフ使いもセンス抜群ですね。チーフをラフに詰め込むスタイルはイタリアのお洒落メンズのチーフ使いに似ていますね。やはり中田英寿さんはイタリア人の着こなしをマスターしている模様です。w

まだまだあります!中田英寿スタイル

95354

引用:http://pinky-media.jp/I0007151

cq4sifuuwaaaxfh

引用:http://topicks.jp/45677

img_65b9934b16674cd6fccdd13e04c3e900258922

引用:http://forzastyle.com

tumblr_m68s9ar1jh1qfrtudo1_500

引用:http://matome.naver.jp

7357889cf282234444b692d4d91a9ac8

引用:https://jp.pinterest.com

485c0023526e17cf37a86390c8808636

引用:http://mensdrip.com

hidetoshi-nakata_image_size_900_x

引用:http://www.elle.co.jp

122198

引用:http://www.fashion-headline.com

o0800119911962116203

引用:http://matome.naver.jp

owz8sixlxsdtt2a_dokd2_34

引用:http://girlschannel.net/topics/227605/

中田英寿の愛用ブランド

nakata

引用:https://jp.pinterest.com/

続いては中田英寿さんの愛用ブランドをご紹介していきます。

  • N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)
  • ARC’TERYX(アークテリクス)
  • Ä(エィス)
  • Tiffany&Co.(ティファニー)
  • Tom Ford(トム フォード)
  • NEIL BARRETT(ニール バレット)
  • PORTER(ポーター)
  • lucien pellat finet(ルシアン ペラフィネ)
  • GUCCI
  • LOUIS VUITTON

調査してみた所、これだけの中田英寿さん愛用ブランドがありました。

まだまだありそうなんですが、発見次第、随時記事の更新をしていきます!!

イタリアンチックな中田英寿さんですが、『PORTER』『N.HOOLYWOOD』のような、日本のブランドも頻繁に着用しているんですね〜。(意外でした。)

中田英寿ファッションを目指している人は『BITTER STORE』

%e4%b8%ad%e7%94%b0%e8%8b%b1%e5%af%bf

中田英寿さんのような綺麗なファッション、ワイルドなファッションなどを目指しているメンズは当サイトでも推奨している『BITTER STORE』がオススメします。( ´ ▽ ` )ノ

価格帯もそこまで高くないですし、アイテム数も豊富なので、きっとあなたの理想としているファッションを作る事ができるでしょう。

是非チェックしてみてください。

BITTER STORE公式サイト

まとめ

02

引用:https://jp.pinterest.com/

今回は元日本代表・中田英寿さんのファッションコーデをご紹介していきました。シンプルなコーデが多いのですが、一つ一つにこだわり感じられて素敵でしたね。( ´ ▽ ` )ノ

是非、本記事を参考に中田英寿ファッションをマスターしていきましょう。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 岩田剛典,私服,ファッション,ブランド
  2. ブラッドピット ファッション ブランド

    有名人の私服&ドラマ衣装。

    ブラッドピットのファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!

    まいどです!最近、ブラッドピットの髪型がカッコイイと思い始めた…

  3. ヒガンバナ,DAIGO,衣装,アウター,ジャケット
  4. 重版出来,オダギリジョー,衣装,メガネ
  5. 瀬戸康史,ドラマ,衣装,できしな
  6. 菅田将暉,校閲ガール,衣装,ファッション

コメント

    • トニー
    • 2015年 11月 15日

    これ見ても思うけど身長は175cmもなさそうですよね
    ヒールブーツでもそんなに大きく見えないし
    176cmの内田とかはもっとひょろっと高いのに
    でも中田は細身に筋肉ついててスタイルがいいのでファッションは似合う

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP