服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

中田英寿の私服ファッションがかっこいい【愛用ブランドも一挙公開】

中田英寿みたいなファッションにしたい。

そんな質問にお答えします。

この記事の内容

  1. 中田英寿の私服ファッション
  2. 中田英寿の愛用ブランドはコレ

この記事を参考にすることで、中田英寿さんのようなオシャレで色気のあるファッションに近づけるができます。

スーツスタイルをはじめ、メガネスタイル、ジャケットコーデなどの「着こなし方」がすごく参考になりますよ。

レイナ
では行ってみよう!
目次

【最新】中田英寿の私服ファッション【画像で解説】

Twitter

  1. ライダースジャケット
  2. デニムシャツ
  3. コート
  4. ジャケット
  5. シャツ
  6. スーツ
  7. Tシャツ

ファッションショーにも度々顔を出す中田英寿さんは、超が付くほど服が好きなんです。

しかも「ヴィトン」や「GUCCI」などのファッションショーにも呼ばれたりしているみたい。

すごいですよね〜。

Lewis Hamilton, Brian Ferry and more at Louis Vuitton Men Fashion Show in Paris

動画の最後の方ですが、中田英寿さん登場です。

「ルイヴィトン」や「GUCCI」などの世界的ハイブランドのコレクションに呼ばれるなんて、中田英寿さん…あんた凄いよ。

さて、早速ですが「中田英寿さんのファッションコーデ」をご紹介していきますね。

中田英寿「ライダースジャケット」

男らしいワイルドなライダースジャケットに身を包む中田英寿さん。

ボトムはヴィンテージと思われるカーゴパンツを着用していますね。

中田英寿さん定番のティアドロップサングラスでワンランク上のコーデを実践しています。

中田英寿さんのライダースジャケットの使い方は、参考になりますので要チェックですよ。

こちらのコーデもライダースジャケットです。

先ほどのコーデとは違い、かなりパーティーカジュアルなスタイルとなっています。

蝶ネクタイがポイントになっていて、綺麗な雰囲気を演出しています。

足元にはかんしては、ここ日本でもトレンドになっているサイドゴアブーツを着用しています。

色使いなども、サイズ感、全てが参考になるコーディネートですよね。

ハードなライダースジャケットにブラックのマフラーをシンプルにコーディネート。

大人のハードスタイルも難なく着こなすオシャレセンスがヤバイ。

中田英寿さんのレザージャケットスタイルは本当に毎回参考にしています。

サイズ感や着こなしに関しては、日本人で一番オシャレかも。

中田英寿さんが実践している「ダブルライダースジャケット」を使ったオシャレ着こなし。

色をおさえてシンプルに着こなしているところが素敵ですよね。

レイナ
ヒデのライダースジャケットの使い方は、本当に参考になるよね。

中田英寿「デニムシャツ」

一番右端にいるのが中田英寿さん。

軽めのデニムシャツにベージュのチノパンを合わせているベーシックなコーデですね。

デニムシャツのデザインがかなり良いのでシンプルに見えない所がセンスを感じます。

サラっと着こなしてる所がクールですよね〜。

中田英寿「コート」

イタリアメンズの定番ジャケットでもあるトレンチコートを着こなす中田英寿さん。

中田英寿さんはそこまで身長は高いワケではないのですが、しっかりとトレンチコートを着こなして、イタリアの雰囲気を演出しています。

レイナ
いや〜本当にセンスあるわ。

モスグリーンのトレンチコート1枚でもクールに決まるのが中田英寿さん。

それに、やはりティアドロップサングラスの効果は絶大です。

トレンチコートの着こなしに関しては:トレンチコートのサイズ感はコレ!失敗しない選び方の目安【メンズ】をどうぞ。

上記画像は、グレーのスーツをセットアップで着用して、同色のコートをサラッと羽織った余裕のあるコーディネート。

マフラーも同系色ということで、統一感のあるスタイルを実現させていますね。

白のタートルネックを着用して、その上にグレーコートを着用しているシンプルなコーディネートですね。

パンツにデニム素材を使うことで、ちょうど良い抜け感を演出しているところがポイント。

黒のコートにデニムパンツを着用しているカジュアルスタイルを実現させています。

デニムパンツのゆるさがオシャレでかっこいいですよね。

中田英寿「ジャケット」

カジュアルにドレスアップした中田英寿さん。

バーガンディーのジャケットが色気を増大させていますよね。

インナーのニット素材のタートルネックもかなりオシャレですよね。

色使いに注目したいスタイルとなっています。

カーキカラーのジャケットを肩掛けスタイル羽織っている中田英寿さんも良きですね。

シャツをあえてギンガムチェックにすることで、抜け感を演出しています。

スーツのセットアップと思いきや、デニム素材のセットアップスタイルを実践。

普通とは違う雰囲気をコーディネートとなっています。

綺麗な青ジャケットを肩掛けしているシンプルなコーディネートとなっています。

Tシャツの上にサラッと羽織ったジャケットがインパクト大ですね。

黒ジャケットを肩掛けしているスタイリッシュなコーディネートとなっています。

インナーの黒シャツの第二ボタンを外して、抜け感を演出しているところが素敵ですね。

中田英寿「シャツ」

白シャツをシンプルに着こなした、シンプルなスタイルとなっています。

白シャツを腕まくりしたり、黒のスラックスをロールアップしたりと、大人の抜け感を演出しているコーディネートですね。

中田英寿「スーツ」

名門「GUCCI」のファッションショーのときの中田英寿さん。

緑と黒のチェックジャケットを違和感無く着こなすスタイルセンス抜群です。

個性的なアイテムを難なく着こなすスタイルには、中田英寿さんの遊び心が伝わってきます。

シンプルなスーツスタイルで登場の中田英寿さん。

かなりベーシックなスタイルなのですが、中田英寿さんらしい綺麗な着こなしですね。

薄っすらチェック柄をのぞかせるジャケットにエナメルの革靴もかっこいい。

ラフに詰め込まれたチーフ使いもセンス抜群ですね。

チーフをラフに詰め込むスタイルはイタリアのお洒落メンズのチーフ使いに似ている。

やはり中田英寿さんはイタリア人の着こなしをマスターしている模様です。

中田英寿「Tシャツ」

黒のTシャツに黒のスラックスパンツとシンプルな装いに、チェック柄の大判スカーフを羽織った個性的なスタイル。

大判スカーフは、使い方が難しいアイテムではあるが、うまく使うことができれば、一気にオシャレなコーディネートを実現することができます。

中田英寿の私服ファッション【愛用ブランドはコレ】

続いては中田英寿さんの愛用ブランドをご紹介していきます。

  • N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)
  • ARC’TERYX(アークテリクス)
  • Ä(エィス)
  • Tiffany&Co.(ティファニー)
  • Tom Ford(トム フォード)
  • NEIL BARRETT(ニール バレット)
  • PORTER(ポーター)
  • lucien pellat finet(ルシアン ペラフィネ)
  • GUCCI
  • LOUIS VUITTON

調査してみた所、これだけの中田英寿さん愛用ブランドがありました。

まだまだありそうなんですが、発見次第、随時記事の更新をしていきます。

イタリアンチックな中田英寿さんですが「PORTER」や「N.HOOLYWOOD」のような、日本のブランドも頻繁に着用しているんですね〜。

まとめ

今回は元日本代表・中田英寿さんのファッションコーデをご紹介していきました。

シンプルなコーデが多いのですが、一つ一つにこだわり感じられて素敵でしたね。

ぜひ本記事を参考に中田英寿ファッションをマスターしていきましょう。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
女子ウケが良くてモテるファッションブランド28選【最新】 そんな疑問にお答えします。 この記事を書いている管理人は、アパレル会社で働いていました。 そんな管理人の経験をもとに「女子受けが良いファッションブランド」をご...

女子ウケが良くてモテるファッションブランド

あわせて読みたい
女子ウケの良い服装ファッションにする為の5つのコツとは【オシャレな人はやってます】 そんな質問にお答えしていきます。 この記事を書いている管理人(ゴルゴ)は、とにかく「女子ウケ」にこだわったコーディネートを意識しています。 モテるには何をすれ...

女子ウケの良い服装ファッションにする為の5つのコツとは

あわせて読みたい
ファッションがわからない男へ!アナタに似合う服が分かる方法を伝授 そんなメンズの悩みを解決します。 【※基本】ファッションがわからない男へ【似合う服が驚くほど分かる方法】 【理論】ファッションがわからない男が知っておきたいオシ...

ファッションがわからない男へ!アナタに似合う服が分かる方法を伝授

あわせて読みたい
「痛いファッションだな、あの男!」と言われてしまう7つの理由とは そんな質問にお答えしていきます。 ▶︎痛いファッションと言われてしまう理由 ▶︎痛いファッションと言われない為の対策方法 この記事を参考にすることで、...

「痛いファッションだな、あの男!」と言われてしまう7つの理由とは

  • URLをコピーしました!
目次