男のスーツスタイル。

結婚式でしたいスーツの着こなし・ネクタイの色はこれで決まり!


14a1aaea6f5a6094833bcb980c1c802f

まいど!お茶は玉露派のSATOJAYです。

 

今回は『結婚式でしたいスーツの着こなし・ネクタイの色はこれで決まり!』と言うテーマでお送りしていきたいと思います。大切の友人や知人の結婚式だからこそ、お洒落なスーツスタイルで参加したいですよね。

スポンサーリンク

結婚式でしたいスーツとネクタイ

シンプルスーツコーデ

8

引用:https://www.pinterest.com/

シンプルのかっこよさを最大限に生かしたスーツコーデです。ポケットチーフの出し方はとても参考になりますので、要チェックです。

クラシカルなネイビースーツ

11

引用:https://www.pinterest.com/

クラシカルなネイビージャケットにグレーのスーツを上手くコーデしたスタイル。シンプルになり過ぎないようにネクタイはペイズリー柄をON。

 

時計はスーツに合うクロノグラフですね。参考にできる所がたくさんありますので、要チェックですよ〜。

大胆なホワイトコーデ

12

引用:https://www.pinterest.com/

大胆なホワイトコーデがクール過ぎる。インナーシャツ、ネクタイはピンク系で統一。

 

まさに結婚式にふさわしいスーツスタイルといってもいいでしょう。この着こなし方は、目上の人の結婚式だと厳しいですが、友人の結婚式だとO.Kです。

 

これくらいの遊びココロがないとね。

スポンサーリンク

モテるスーツスタイル

17

引用:https://www.pinterest.com/

完全に女子受け狙いのコーデ。でもこれでいいのです。結婚式は出会いの宝庫です。

 

これくらい戦闘態勢に入っても誰も文句は言いません。ポイントはブラウンのレザーシューズでしょう。

カジュアルなスーツスタイル

Sarah Gawler

 

引用:https://www.pinterest.com/

暖かみのあるブラウンのチェックネクタイがポイントのお洒落なスーツスタイル。比較的カジュアルなコーデなのですが、ポケットチーフでパーティ感を演出していますね。

質感の良いグレースタイル

21

引用:https://www.pinterest.com/

少しツヤのあるグレースーツがドレッシーな雰囲気。ナロータイを合わせたスタイリッシュなコーディネートですね。

 

この手のコーディネートはサイジングが非常に大事になってきますので、今一度自分の持っているスーツのサイズをチェックしておきましょう。

ベージュが映えるコーデ

24

引用:https://www.pinterest.com/

ベージュが映えるシンプルなブラックコーデ。さりげなく出たポケットチーフがお洒落です。

 

シンプルな着こなしとなっていますので、サイジングをしっかりと意識していきましょう。

グレーで統一したコーデ

27

引用:https://www.pinterest.com/

冬仕様のスーツコーデです。スーツスタイルの合わせ方としては定番の合わせた方なので、しっかり押さえておきましょう。

ギンガムチェックネクタイ

28

引用:https://www.pinterest.com/

ギンガムチェックネクタイがカジュアルでとてもお洒落。薄めのチェック柄が入ったネイビースーツも良いですね。

 

個人的もは手に持ったラウンドメガネが超気になる。w

イエローペイズリーのネクタイ

33

引用:https://www.pinterest.com/

ブラック主体のスーツスタイルにイエローと赤のペイズリー柄ネクタイです。バランス良く、そして上手くコーディネートを楽しんでいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

5a9dc74d7ebd8e1dae755b538d288cff

引用:https://www.pinterest.com

いかがでしょうか?今回は『結婚式でしたいスーツの着こなし・ネクタイの色はこれで決まり!』というテーマでお送りしていきました。結婚式と言う事で、ネクタイに関しては比較的シンプルなデザイン画像をセレクトしました。

 

シンプルなので、結婚式以外に『ビジネス』シーンでも活躍しそうですね。

>>結婚式のスーツにつけたい蝶ネクタイ特集!

結婚式のスーツスタイルに悩んでいる方は是非、本記事を参考にしてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集!

ネイビースーツが好きな人はこんなネクタイの色がオススメ

ネイビースーツのネクタイ・結婚式では遊び心のあるコーデがお洒落!

グレースーツに似合う蝶ネクタイ特集!

ネイビースーツに似合う蝶ネクタイ特集!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. スーツ,蝶ネクタイ,コーディネート,着こなし

    男のスーツスタイル。

    スーツに似合う蝶ネクタイ/コーディネート着こなし特集!

    まいど!昔、ダボダボのB系ファッションだったSATOJAYです…

  2. チャコールグレー,スーツ,ネクタイ

    男のスーツスタイル。

    チャコールグレーのスーツと相性抜群のネクタイまとめ!

    まいどです!電車に乗るとつい、可愛い子がいないか探してしまう…

  3. ネイビー,紺,スーツ,靴,色

    男のスーツスタイル。

    ネイビー(紺)スーツに合う靴の色はこれだ!

    まいど!好きなネクタイのデザインはペイズリーのSATOJAYで…

  4. 友人,結婚式,服装,30代,男性

    男のスーツスタイル。

    友人の結婚式の服装(スーツ)まとめ|30代男性の着こなし!

    まいどです!最近、二郎系ラーメンにハマっているSATOJAYで…

  5. ベージュ,スーツ,靴,色

    男のスーツスタイル。

    ベージュのスーツに似合う靴の色はこれ!

    まいど!肉より海鮮派のSATOJAYです。&nbsp…

  6. スーツ,時計,色,メンズ,画像

    男のスーツスタイル。

    スーツに合う時計の色・メンズ画像着こなし特集!

    まいど!スーツはダブル派のSATOJAYです。&nbs…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP