男のスーツスタイル

グレースーツに似合う蝶ネクタイ特集!


9227276e3c1dc1f00cc11e0c78115d12

まいど!最近眠気に負け過ぎている管理人です。

 

今回は『グレースーツに似合う蝶ネクタイ特集』というテーマでお送りしていきたいと思います。グレースーツは、ここ日本でも、トレンドになっている定番スーツの1つですよね。

 

どんなコーディネートでもしっくりくる、万能スーツのグレースーツ。海外のお洒落メンズの着こなしを中心に、お洒落でクールな蝶ネクタイコーデをご覧ください。

グレースーツに似合う蝶ネクタイコーデ

絶妙なカラーコーディネート

9b745b2cf12bdde9e76c4299e28cb459

引用:https://www.pinterest.com

絶妙なカラーコーディネートの蝶ネクタイスーツスタイル。蝶ネクタイのカラーに合わせたポケットチーフが粋ですね〜。

 

喧嘩しそうでしないギンガムチェックシャツが、この2点のアイテムと上手く調和がとれています。

グレースーツにはパステルカラー

g9

引用:http://www.liquiwork.com/

グレー スーツ 蝶ネクタイ

引用:http://www.liquiwork.com/

グレー スーツ 蝶ネクタイ

引用:https://www.pinterest.com

グレースーツに合わせる、定番パステルカラーの蝶ネクタイ。蝶ネクタイ初心者にオススメの着こなし方です。

 

同系色のポケットチーフを入れると、よりお洒落になります。

これぞ大人コーデ

e3cbd7a8db4dc68b6dc4c52be0ff3a1e

引用:https://www.pinterest.com

大人の余裕が垣間みれる、お洒落過ぎなコーディネートです。落ち着きのある色味が印象的ですね。

 

ペイズリーデザインのポケットチーフがポイントになっていてクールです。

渋すぎるビジネスカジュアル

g13

引用:http://www.liquiwork.com/

ビジネスカジュアルに蝶ネクタイを合わせたい方に、オススメのコーディネートとなっています。インナーにデニムシャツを合わせている上級者コーディネートとなっていますね。

 

まさにダンディズム。

ベーシックな着こなし

g6

引用:http://www.liquiwork.com/

g15

引用:http://www.liquiwork.com/

g2

引用:http://www.liquiwork.com/

グレースーツに黒の蝶ネクタイといった、ベーシックな着こなし。こちらのコーディネートも初心者にオススメです。

 

こういったベーシックな着こなしの時は、ポケットチーフの色をアクセントとして外す意識をすれば、とても面白くて、お洒落な着こなしができますよ。

カラーコーディネートが絶妙

74f60f00eb868ac16605735592d94696

引用:http://www.liquiwork.com/

グレースーツと相性が良い、ブルーとブラウンを中心にコーディネート。シャツと蝶ネクタイの色をポケットチーフの色と、上手くカラーコーディネート。すごく参考になる着こなし方ですよね。

青空が似合うパーティコーデ

g10

引用:http://www.liquiwork.com/

浜辺のパーティスタイル。真っ青な青空が似合うスーツスタイルです。

 

ポケットチーフと蝶ネクタイの色を合わせる、キレイな定番コーディネートとなっていますね。

パステルカラーの蝶ネクタイ

11b1f86a0ff2b98cf151f58dfa448328

引用:http://www.liquiwork.com/

やっぱりグレースーツには、パステルカラーの蝶ネクタイが似合います。何か足りないな〜と思ったらポケットチーフです。ポケットチーフがあれば、更にお洒落になりますよ〜。

大人のビジネスカジュアル

g3

引用:http://www.liquiwork.com/

爽やかな大人のビジネスカジュアルスタイル。ボルドーカラーの蝶ネクタイが全体のコーディネートのアクセントになっていてお洒落です。

 

絶対に真似したいコーディネートの1つです。デートにもオススメですよ。

まとめ

5beb02a34b64eafd949dc672ba68ca88

引用:http://www.liquiwork.com/

いかがでしたでしょうか?今回は『グレースーツに似合う蝶ネクタイ特集!』というテーマでお送りしていきました。

 

基本的にグレースーツは、どんな物でもコーディネートしやすいスーツとなっています。なのでこの記事を参考に、自分に合った蝶ネクタイコーディネートを見つけてみてくださいね。

 

蝶ネクタイを着こなせるお洒落メンズを目指していきましょう。

こちらの記事もよく読まれています

ネイビースーツに似合う蝶ネクタイ特集!

スーツに合わせる蝶ネクタイ&眼鏡コーデ特集!

結婚式のスーツにつけたい蝶ネクタイ特集!

スーツに似合う蝶ネクタイ/コーディネート着こなし特集!

デニム×白シャツのコーデ特集【メンズ編】靴もお洒落にキメる!!

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


ピックアップ記事

  1. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  4. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!

関連記事

  1. 入学式 パパ おしゃれ スーツ

    男のスーツスタイル

    入学式 パパがしたいおしゃれなスーツコーデ【10選】

    今回は『入学式 パパがしたいおしゃれなスーツコーデ【10選】』…

  2. 男のスーツスタイル

    黒のスーツに似合う靴の色はこれで決まり!

    まいど!エメマンよりBOSS派の管理人です。今回は『黒…

  3. ネイビー,スーツ,ネクタイ,色

    男のスーツスタイル

    ネイビースーツはこんなネクタイの組み合わせや色がオススメ!

    まいどです!スーツをこよなく愛する管理人です。本記事で…

  4. 恋ヘタ 田中圭 スーツ 最高 かっこよすぎる 着こなし

    男のスーツスタイル

    恋ヘタ 田中圭のスーツは最高でかっこよすぎる着こなしと話題に!

    今回は『恋ヘタ 田中圭のスーツは最高でかっこよすぎる着こなしと…

  5. レジメンタル ネクタイ スーツ コーデ

    男のスーツスタイル

    レジメンタル柄ネクタイとスーツの合わせ方|厳選コーデ【10選】

    今回は『レジメンタル柄ネクタイとスーツの合わせ方|厳選コーデ【…

  6. 結婚式,スーツ,ストライプ,紺,ネイビー

最近の記事

  1. クラブ 服装 男 メンズ コーデ 春
  2. クラブ 服装 メンズ 夏
  3. クラブ お持ち帰り 予算
  1. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  2. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  3. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
PAGE TOP