男のカジュアルスタイル

『ユニクロ』のチェスターコート・メンズコーデ特集!


grid_640_play

まいど!冬より夏が好きな管理人です。

 

今回は、世界のファストブランド『ユニクロ』のチェスターコート・メンズコーデ特集をお送りしていきたいと思います。ここ数年、ユニクロの服がお洒落になってきている事もあり、日本、そして海外のお洒落メンズから大きな支持を得ています。

 

ユニクロ好きなお洒落メンズのお洒落コーデを厳選して、集めましたので是非ご覧ください!

ユニクロのチェスターコートコーデ

カジュアルな着こなしに脱帽

20150101170207281_500

引用:http://wear.jp/ckb551155/coordinate/5569311/

ベージュのチェスターコートをカジュアルに着こなしていますね。ボトムの裾部分から見える赤の靴下アクセントになっていて、お洒落です。

モードな着こなしがカッコイイ

20151209231218716_500

引用:http://wear.jp/yanagi1991/coordinate/5692450/

ブラックのチェスターコートをモードに着こなすお洒落メンズ。つば広ハットなどのトレンドアイテムを取り入れながらも、ベーシックなコーディネートでとてもバランスの良い着こなし方です。

ちょいワルコーデがクール

20151209084516533_500

引用:http://wear.jp/makisato/coordinate/5686214/

ベージュのチェスターコートをちょいワルな雰囲気で着こなしています。女性受けの良いコーディネートですね。インナーにデニムジャケットを着用している事から、かなりのファッション上級者!

ワルでお洒落な着こなし

20151129142913180_500

引用:http://wear.jp/12242/coordinate/5606363/

ワルでお洒落なコーディネートです。黒主体のコーディネートですが、ホワイトのスニーカーで重くならないように計算された着こなし。髪型もクールでファッションと合っていますね。

ワルでお洒落な着こなし

20151205174153768_500

引用:http://wear.jp/1023ozil/coordinate/5656431/

カーキのチェスターコートをスニーカーと色を合わせて上手く着こなしています。サイジングも良いですし、色使いが最高にお洒落ですね。

ベージュのチェスターコート定番コーデ

20150131135054341_500

引用:http://wear.jp/vivi0726/coordinate/3315500/

全身ブラックにベージュのチェスターコートと定番ながらもやっぱりカッコイイ。差し色のカラーソックスで、全体的に重い感じを軽く見せている所もポイントが高い。

 

海外ではこの着こなしは定番なのですが、日本では珍しいのでGoodコーデです!

お洒落上級者のベージュチェスターコート

20141212180221487_500

引用:http://wear.jp/max222/coordinate/2899392/

お洒落上級者の着こなし。絶妙なサイジングで着用したチェスターコートに、インナーは濃紺デニムジャケット。ハット、靴、グローブはブラックで統一して、バランスの良いコーディネートです。

 

真似したいコーディネートの1つですね。

まとめ

tumblr_mts6zyNFEF1r5jwlho1_500

引用:http://www.neqwsnet-japan.info

いかがでしたでしょうか?今回は『ユニクロ』のチェスターコート・メンズコーデ特集をお送りしていきました。トレンドになったチェスターコートが今やすでに定番アイテムとして、多くのお洒落メンズから愛用されています。

 

この機会に是非、あなたもチェスターコートに挑戦してみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコートのメンズコーデ特集【カーキ】

チェスターコートのメンズコーデ特集【ネイビー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

 

今、話題の筋トレ加圧シャツ

   

『MEN'S MAGAZINE』特集

 
 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  2. 海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
  3. 一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  4. クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!

関連記事

  1. 花柄シャツ メンズ コーデ

    男のカジュアルスタイル

    花柄のシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選スタイル】

    今回は『花柄のシャツを使ったメンズ・コーデ特集【厳選ス…

  2. タートルネック,メンズ,コーデ,シャツ,着こなし
  3. 春,ファッション,メンズ,社会人,2016
  4. 男のカジュアルスタイル

    ネイビー(紺)のシャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選スタイル】

    今回は『ネイビー(紺)のシャツを使ったメンズ・コーデ術【厳選ス…

  5. チェスターコート メンズ コーデ カーキ

    男のカジュアルスタイル

    チェスターコートのメンズコーデ特集【カーキ】

    まいどです!なんだかんだ言っても、うなじフェチの管理人ですd(…

  6. 紺 ネイビー パーカー コーデ メンズ

    男のカジュアルスタイル

    紺(ネイビー)のパーカーを使ったコーデ術|メンズ【厳選スタイル】

    今回は『紺(ネイビー)のパーカーを使ったコーデ術|メン…

最近の記事

  1. 筋肉質 ファッション メンズ 秋 冬 着こなし
  2. コンバース スニーカー メンズ 着こなし コーデ
  3. ホテルディナー 服装 男性
  4. アディダス スニーカー コーデ メンズ
  1. 男の恋愛事情

    30歳で彼女なしの男性が今すぐやるべき事!
  2. 一週間で腹筋を割る方法 男子

    男のカラダ作りについて

    一週間で腹筋を割る方法は存在するのか!?【男子編】
  3. 加圧シャツ 効果 口コミ

    加圧シャツ

    加圧シャツが凄い!その効果と口コミ(男性)を詳しく検証してみた!
  4. クラブ お持ち帰り 予算

    男のクラブ遊びについて

    クラブでお持ち帰りする為の合計予算&費用はいくら?
  5. 海でモテる体 女子受け 筋肉

    男のカラダ作りについて

    海でモテる体とは?女子受けの良い筋肉・腹筋などを解説!
PAGE TOP