男のカジュアルスタイル。

キレイめコーデ特集【メンズ/2016年/冬編】


c169b30bd655676fdd8baa118878b04e

まいど!意外とアナログ人間なSATOJAYです。

 

今回は『キレイめコーデ特集【メンズ/2016年/冬編】』というテーマで、お送りしていきたいと思います。『キレイめ』の定義としては、主にシンプルでキレイにまとめたコーディネートの事を指します。

 

そんな女受け抜群の『キレイめコーデ』。ですが普通のキレイめコーデだと面白くない・・・。なので、今回は少し遊びゴコロの効いたキレイめコーディネートをご紹介していきたいと思いますね。

スポンサーリンク

 遊びゴコロのあるキレイめコーデ

ベージュのチェスターコート

69e4da579376c743721c9c6479e4db33

引用:https://www.pinterest.com

b595fae42667ad02e5c89b2ee2bfa69f

引用:https://www.pinterest.com

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【キャメル&ベージュ】

ベージュのチェスターコート以外は全部ブラックの究極のシンプルコーデです。個人的にはかなり好きな感じ。

 

非常に簡単なコーディネートのなのですが、サイジング、シルエットが抜群に良いのでお洒落に見えますよね。

大人のブラックコーデ

d5176277c0ad73afc618bc4e090703cd-683x1024

引用:https://www.pinterest.com

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【黒(ブラック)】

クールでキレイなブラックコーデもおすすめです。こちらも究極のシンプルコーディネートとなっています。インナーのヘンリーネックで胸元を全開にしているのがセクシーですね〜。

 

大人の雰囲気を出したい方は是非、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

グレーニットがシンプルでお洒落

e220c1ad8b910e84c1050f1a0bd21cb7

引用:https://www.pinterest.com

グレーのニットにホワイトのスニーカーで、一見キレイに見えるのですが、ダメージデニムでそれをあえて崩しています。遊びゴコロのあるコーディネートですね。

 

キレイめ系が好きだけど、普通では終わりたくない方は是非、参考にしてみてください。

定番キレイめコーデ

7f045021cdc82e043c3d147b704d8829

引用:https://www.pinterest.com

キレイめジャケットにボーダーTの定番コーディネートですが、胸元の『イカリ』デザインのネックレスで遊びゴコロをプラス。

 

マリンテイストなコーディネートとなっています。黒のマフラーを巻いたら、よりキレイなカジュアルスタイルができそう!

シンプル秋冬カラーコーデ

2d391b8353243ef8f1d87e432f76f768

引用:https://www.pinterest.com

>>お洒落なメンズがするマフラーコーデ特集!!

シンプルな秋冬カラーをふんだんに使った、遊びゴコロのあるコーディネートとなっていますね。暖かみのある色合いが冬の訪れを感じさせます。

 

マフラーの巻き方も超お洒落なので、是非真似したいですよね。

素材違いの同系色コーデ

a4ccc8ba8d944ab2367fbb94ca3ffc0e

引用:https://www.pinterest.com

>>チェスターコートのメンズコーデ特集【グレー】

同系色でコーディネートされたお洒落スタイル。ポケットチーフが遊びゴコロ満点です。同系色でも、素材が違えば淡白になりにくいので、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

b3e066aba5ae316358ddf64a4ff1bf55

引用:https://www.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?今回は『キレイめコーデ特集【メンズ/2016年/冬編】』と言うテーマでお送りしていきました。

 

女受けの良いキレイめコーデは、ただ単純にシンプルにするのではなく、個性的なシンプルを表現する必要があります。海外のお洒落メンズのコーディネートを見ていると、みんな個性的なシンプルで楽しんでいました。

 

この記事を読んでいるあなたも、個性的なシンプルで女受けを狙った、キレイめコーディネートに挑戦してみてください!

こちらの記事もよく読まれています

ダメージデニムを取り入れたコーデがキテます!【メンズ編】

チェックシャツの腰巻がかっこいい!【メンズ編】

黒スキニーのコーデ特集!【メンズ・秋冬編】

デニムシャツの着こなし【メンズ・2015年・秋編】

黒のブーツを渋く履きこなすメンズコーデ特集!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. 秋,ストリートファッション,メンズ,男

    男のカジュアルスタイル。

    秋のストリートファッション・メンズ(男)特集【2016年・2017年版】

    まいどです!最近、ストリートファッションがイケてるな〜と感じて…

  2. 春,ファッション,メンズ,社会人,2016
  3. 春,ファッション,メンズ,アメカジ

    男のカジュアルスタイル。

    春のファッション・メンズ アメカジコーデ特集!

    まいどです。KOIKEYAのスコーンにハマっているSATOJA…

  4. 低身長 ファッション メンズ 男 冬 コーデ
  5. 冬ファッション メンズ 10代 男

    男のカジュアルスタイル。

    冬ファッション・メンズまとめ|10代の男こそシンプルで攻めろ!

    今回は『冬ファッション・メンズまとめ|10代の男こそシ…

  6. 黒,ブーツ,メンズ,コーデ

    男のカジュアルスタイル。

    黒のブーツを渋く履きこなすメンズコーデ特集!

    まいどです。ブーツの王様『ドクターマーチン』を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP