服はどこで買うのが正解なのか詳細はこちら

アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です!

今回は『アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

ジワジワと人気急上昇のアディダスがリリースされているアディレッタ。

アディダスの三本ラインが目を惹くシンプルなデザインが魅力のシャワーサンダルとなっています。この記事では、そんなアディレッタを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

アディレッタが気になっている男性は是非、参考にしてみてください!!

目次

アディレッタが人気の理由

こんな感じでアディレッタは非常に人気のアイテムです。理由としては、ナイキベナッシが流行りすぎている事ですね。

他と被りたくないと感じている人も多いんです。確かに街中がナイキベナッシだと、なんか嫌かも・・・。

それに、アディレッタはMade in イタリアなので、シルエットがかなり良いんですよね!

個人的にもかなりオススメなアイテムとなっています。では・・・早速ですが、アディレッタを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います!

アディレッタを使った厳選コーディネート

マリンテイスト溢れるコーディネート

引用:https://www.pinterest.jp/

マリンテイストのシンプルで爽やかなコーディネート。

ネイビー×ホワイトのボーダーと、淡いブルーのデニムパンツの相性は抜群ですね!

トップスの襟のデザインはボートネックになっていて、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

またスキニ―パンツの裾をロールアップして、シャワーサンダルを組み合わせることで足元がよりすっきりとした印象に。

全体のサイズバランスも良く、さりげないオシャレのセンスを感じます。

全体的にモノトーンなコーディネート

引用:https://www.pinterest.jp/

モノトーン系でまとめたスタイリッシュなコーディネート。

シンプルなカラーリングの中に組み合わせた、ストライプのパンツが個性的な印象を与えていますね。また大きめサイズのTシャツと、ストライプパンツのバランスも良く、程よいルーズ感がカッコイイですね。

ブラックのハットがよりオシャレな雰囲気を演出しています。また足元のシャワーサンダルにソックスを合わせるスタイルは、トレンド感とセンスの高さを感じます。

迷彩パンツ×アディレッタが良い感じ

引用:https://www.pinterest.jp/

迷彩柄のショートパンツを使ったラフでカジュアルなコーディネート。

トップスをブラックで統一することで、ショートパンツの柄がより引き立っています。

また足元のシャワーサンダルは、ソックスを組み合わせることで、ストリート感がプラスされてとてもカッコイイですね。

レディースサイズも展開しているので、こんな風にカップルでお揃いコーデを楽しむのも良いですね!

柔らかい雰囲気のコーディネート

引用:https://www.pinterest.jp/

カットオフのデニムショートパンツにシャワーサンダルを組み合わせた涼しげなコーディネート。

抜け感のあるラフなコーディネートの中にも、トレンドアイテムを取り入れ、押さえるところは押さえたオシャレな印象がカッコイイです。

またトレンドのシャワーサンダルはカラフルな色合いのものをチョイスして印象的に。

ニットキャップとネックレスのレッドとサンダルのカラーリングがマッチしていて、コーディネートのオシャレなアクセントになっています。

カラーを上手く使ったアディレッタスタイル

引用:https://www.pinterest.jp/

カラフルなショートパンツが印象的なコーディネート。

夏らしいビビットなグリーンが目を引くショートパンツはひざ上のショート丈をチョイスすることで、やぼったくならずに着こなせます。

またトップスに組み合わせたロゴTが、全体をよりラフな印象に仕上げていますね。

足元にはシャワーサンダルを組み合わせて、より夏らしい雰囲気を演出。

スポーティーテイストのサンダルと時計とのコンビネーションも抜群ですね!

ナイキ×アディダスのダブルネームコーディネート

引用:https://www.pinterest.jp/

ホワイトのスキニ―パンツが清潔感と爽やかな印象を与えてくれるコーディネート。

ウエストに巻いたデニムシャツが、こなれ感を演出しています。

さりげないシャツの使い方がとてもオシャレですね。またパンツの裾をロールアップすることで、シルエットがよりきれいになりサンダルとのバランスも絶妙。

ハットやネックレスなどの小物をプラスすることで、よりオリジナリティ溢れるコーディネートに仕上がっています。

サーフスタイルにもアディレッタはマッチ

引用:https://www.pinterest.jp/

ルーズフィットなサイジングが絶妙なストリート感を生んでいるコーディネート。

少し大きめなデニムパンツをルーズに合わせて、ラフな印象を演出。またレッドのがちゃベルトがTシャツのプリントとリンクしていて、アクセントカラーとして一役買っています。

アシンメトリーデザインのシャワーサンダルがとてもオシャレですね!さりげなく組み合わせた、アイテム1つ1つや色のチョイスにセンスの高さを感じさせてくれます。

ゆるい雰囲気がかっこいい

引用:https://www.pinterest.jp/

アロハ風のシャツにワイドスラックスを組み合わせた、個性的なコーディネート。

ブラックのワイドスラックスは、その素材やデザインからより脚長効果を発揮してくれます。またホワイトのベルトが全体を引き締める差し色として一役買っています。

リラックス感のあるシャツと、ワイドスラックスのバランスが絶妙にマッチしていますね。

さらに足元のシャワーサンダルが気取らないラフなオシャレ感を演出しています。

アディダスジャージー×アディレッタがカッコいい

引用:https://www.pinterest.jp/

スタイリッシュな印象のジャージスタイルコーディネート。

一見難しそうな上下ジャージの組み合わせは、サイジング次第で、スタイリッシュに仕上がります。

トップスボトムス共に、タイトめなサイズをチョイスすることで垢ぬけた印象に。

またインナーのTシャツは、プリントものをチョイスすることでスポーティーになり過ぎず、程よいバランスが生まれます。

足元はシャワーサンダルでカジュアルに。トレンドをしっかり捉えたオシャレなジャージスタイルが完成されています。

モノトーンに合わせたアディレッタスタイル

引用:https://www.pinterest.jp/

全体的に黒で合わせた大人っぽい雰囲気を演出しているお洒落なスタイル。

アディレッタが良い感じですよね〜。

うまくコーディネートのアクセントになっていますよね。アディレッタを使った成功例と言っても良いでしょう。

オススメなアディレッタ3選

タウンユースなアディレッタ

一般的なアディレッタに比べるタウンユースなサンダルとなっています。

履き心地はもちろん、シルエットも非常に良くなっています。

特にスキニーパンツとの相性は抜群に良いですね!

定番のアディレッタ

定番のアディレッタになっています。

多くの人がこの手のアディレッタを履いていますよね。

デザインも良いですし、シルエットも良いですし、履き心地も良い。

まさに100点満点なサンダルです。もはやサンダルの域を超えていますよ!

赤のアディレッタがかっこいい

赤のアディレッタが最高にカッコいい!

結構珍しいカラーなのですが、赤ですし、今お持ちになってる服には事は比較的容易にできると思います。

個人的に、今一番欲しいアイテムの中に入っています。w

まとめ

今回は『アディレッタを使ったメンズのコーデ・サイズ感がかなり大事です!』というテーマでお送りしていきました!

ベナッシと同様にアディレッタはかなり人気のアイテムになります。

是非、この記事を参考にアディレッタの素晴らしさを体感してみてください。

==関連記事==

ハイカットスニーカーの履き方・メンズのコーデ特集!靴下は出した方が良い?

ベナッシを使った夏のコーデ・メンズ編!サイズ感が大事!

コンバースのスニーカーを使ったメンズの着こなしコーデ特集!

アディダスのスニーカーを使ったコーデ特集【メンズ編】

==ピックアップ記事==

加圧シャツは効果なしって本当?ブログから詳しく検証してみた!

加圧シャツとアンダーアーマーはどちらが筋肉の効果はある?

  • URLをコピーしました!
目次