男のスーツスタイル。

スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集!


0d36828521fc5581076bbc500a2ee5f5

まいど!大阪出身のSATOJAYです。

 

今回は『スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集』と言う事で、男前なスーツスタイルを厳選してピックアップしてみました。ビジネスマンになったあなたの為に、書いていきますよ〜。

 

ビジネスで使えそうなコーディネートがたくさんあるので、要チェックです!

スポンサーリンク

海外お洒落メンズのスーツコーデ

クラシカルなネイビースーツスタイル

s2

引用:https://www.pinterest.com

クラシカルなネイビースーツがカッコイイ。ラペル部分を見てください。かなり太いのが分かりますでしょうか。

 

この太さこそがクラシックスーツの醍醐味です。2016年以降、間違いなくトレンドになるクラシックスーツ。要チェックですよ。

スタイリッシュさがウリのグレースーツ

bandicam 2015-12-05 14-42-44-760

引用:https://www.pinterest.com

シンプルで爽やかなグレースーツコーデ。ビジネスシーンでのスーツスタイルの参考になりますよね。

 

ネクタイは王道のネイビーカラー。シルエットも完璧ですので、非常にお洒落に見えます。

ビジネスマン必見!ブルーコーデ

bandicam 2015-12-05 15-05-05-335

引用:https://www.pinterest.com/pin

ビジネスマン必見のブルーコーデ。スーツ、シャツ、ネクタイと、全てのアイテムがブルー系で、爽やかという言葉しか出てこないコーディネートです。

 

あえてポケットチーフがホワイトなのが粋ですな〜。

小物でワンランク上のスーツコーデ

tumblr_ns7mhxmPz31qjmzvmo1_500

引用:http://fashionsnap-freaks.net

はい。これは完全なる『合コンスタイル』です。w

 

手首に光る小物でワンランク上のスーツコーデとなっています。成人式や結婚式、二次会、コンパなどで活躍しそうなコーディネートです。

 

これだけ上手く小物を着用していたら、目立ちますよ〜。

ベーシックなスーツスタイル

bandicam 2015-12-05 15-18-05-887

引用:https://www.pinterest.com

マフラーの巻き方で、お洒落に見せるテクニックですね。しかもポケットチーフとマフラーをさりげなくカラーコーディネートしています。粋ですな〜。

スポンサーリンク

カジュアルスーツスタイル

bandicam 2015-12-05 15-53-44-291

引用:https://www.pinterest.com

フラワーホール付近にピンバッジをたくさん着用する事によって、ベーシックなスーツスタイルでもこんなにお洒落に変身するのです。

ドレスアップコーデ

bandicam 2015-12-05 15-57-53-631

引用:https://www.pinterest.com

ドレスアップコーデの登場です。パープルスーツがお洒落過ぎます。

 

ラペルも太めでクラシカルな雰囲気。ホワイトシャツから覗かせるパープルネクタイがエロいですね。パーティや成人式などで活躍するスーツスタイルとなっています。

カジュアルでラフなスーツスタイル

bandicam 2015-12-05 16-02-58-586

引用:https://www.pinterest.com

薄めのストライプが施されたチャコールグレーのスーツ。ベージュのカーディガンをアクセントに黒のネクタイがお洒落。

 

カジュアルなスーツスタイルを目指している方は是非、参考にしてみてください。

一言で言うと・・・お洒落。

bandicam 2015-12-05 16-06-56-286

引用:http://fashionsnap-freaks.net

グレーベージュのスーツスタイル。サイジング、シルエット、そして着こなし方・・・完璧です。

 

デザイン性のあるネクタイピンに留められたネイビーネクタイもアクセントになっていて、お洒落です。ハットのかぶり方も完璧。

大人のビジネススタイル

de526a22716c309a5b0fcf0245fb0814

引用:https://www.pinterest.com

大人のビジネススタイル。ビジネスマンの方は参考になるコーディネートです。

 

大人の余裕が垣間見えるブラウンのカーディガンを中心に、ホワイトシャツ、そしてドット柄のネクタイもお洒落です。

 

『バリバリ仕事をする男はお洒落』と言われるのは、まさにこの事です。

スポンサーリンク

まとめ

9ebf1eef063aadca3772104f4fd35b61

引用:https://www.pinterest.com

いかがでしたでしょうか?今回は『スーツ・ネクタイ&シャツのイケてる組み合わせ特集』というテーマでお送りしていきました。お洒落なスーツスタイル、たくさんありましたよね。

 

是非、本記事を参考に、日々のスーツコーディネートに取り入れてみてください。

こちらの記事もよく読まれています

ベッカムのスーツがかっこいい!ブランド&コートスタイルの画像まとめ

卒業式に似合うスーツとネクタイの色は?旬なフォーマルコーデまとめ!

入学式でのスーツ・お洒落なネクタイの色をまとめてみました!

黒のスーツに似合うネクタイの色をこれに決まり!

グレースーツに似合うネクタイの色まとめ!

 

モテ服ならBITTER STORE

 

『MEN'S MAGAZINE』特集記事


関連記事

  1. スーツ,蝶ネクタイ,眼鏡

    男のスーツスタイル。

    スーツに合わせる蝶ネクタイ&眼鏡コーデ特集!

    まいど!ルマンドという洋菓子が好きなSATOJAYです。…

  2. 卒業式,スーツ,ネクタイ,色
  3. ベージュ,スーツ,靴,色

    男のスーツスタイル。

    ベージュのスーツに似合う靴の色はこれ!

    まいど!肉より海鮮派のSATOJAYです。&nbsp…

  4. 友人,結婚式,服装,30代,男性

    男のスーツスタイル。

    友人の結婚式の服装(スーツ)まとめ|30代男性の着こなし!

    まいどです!最近、二郎系ラーメンにハマっているSATOJAYで…

  5. グレー,スーツ,ネクタイ,赤

    男のスーツスタイル。

    グレースーツに合わせたいネクタイは赤で決まり!

    まいどです!野球派だけどスラムダンクが好きなSATOJAYです…

  6. スーツ,靴,色,組み合わせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP